2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまごPart2  07/06/2008  
おひさしぶりです。高です。

新キャラを育成し始めて何日経ったか分かりませんが、
元メインキャラまで@4レベルで追いつくとこまできました。

40レベル帯はクエが非常に少なくてレベル上げが大変。。。orz

disival


disival2


特に倒す必要はなかったけど、倒してみました。
このMOB、なかなか消えないんですね(笑)

-------------------------------------------------

覚えたいスキルたくさんあるんですが、
SPが足りなくて覚え切れず。。。

高レベルになるとSP余るらしいのですが、
ホントかなぁって思うくらい足りないです。
精霊やってたときも同じ感じだったかな。。。

やっぱり、槍系のスキルを上げていきたいけど、
それも1種類しか上げれてない。。。

【アクティブスキル】
☆攻撃系
 パワーアタック lv9
 シェイドバスター lv9
 フロークラッシュ lv4
 アタックウィンド lv5
 ラピッドウェイブ lv6
 ウィンドピアース lv2
 
☆補助系
 グレートオーラ lv7
 パワーシャウト lv5
 ウィンドウォーク lv2
 タイガーギア lv1
 ドラゴンギア lv1
 ハイパーチャージ lv3

【パッシブスキル】
☆戦闘系
 ランスマスタリ lv4
 
☆生産系
 鍛冶屋マスター lv3
 裁縫師マスター lv3
 薬調合師マスター lv2

-------------------------------------------------


COREというギルドに入れて頂き、楽しくチャットしたり、
色々と手伝って頂いたりしています。

高レベルな方がたくさんいるので、せめて同じくらいのレベルまで上げて
一緒に遊べるようになりたいなぁー。



GMさんのブログにトラックバックするとプレゼントが頂けるキャンペーン中です!
いつもありがとうございます(笑)

 ワールド カペラ
 キャラ名 白鷺絽瀬

 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たまご  06/30/2008  
たまごちゃん、ください♡

ワールド カペラ
キャラ名 白鷺絽瀬
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かむばっく  06/14/2008  
お久しぶりでございます。
たか@移り気 です。

すでにご存知の方もいますが、
「三国無双Online」から離れてしまいました。

理由は色々ありますが、
中の人のスキル不足で勝てないのが一番大きいかな^^;
あと、勝てないことでイライラしていたこともあったので・・・
これ以上ガラが悪くなる前に(笑)



その後、BrightShadowを経て、結局完美世界に戻ってきています。

完美は一時期、アカウントハッキング等で騒がれていたらしいのですが、
現在は沈静化している模様。
騒がしいときちょーどいなかったんだなぁ。。。

Vistaにも対応したとのことで、ぱぱたすも安心ですね(・∀・)


ころたすも新しく始めたというので、
僕ら二人も新しいキャラを作って再出発した訳です。

rz1


BrightShadowで戦士をやってみて楽しかったんで、
完美でも戦士を作成。

何で女かって?
やっぱり女キャラのほうが着せ替えが楽しい(*´д`*)

ぱぱたすに貰った結婚一周年記念を使って着せ替え。
ぱぱたす(TдT) アリガトー

rz2



目指せ100レベルっ!
(このゲーム何レベルまで上がるのか知らないけど)
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オカメ無双  03/04/2008  

(´∀`*))ァ'`,、
ひどい放置っぷりにパスワード忘れかけました。
入れてよかった(´▽`) ホッ
まぁ、誰も見てないでしょうけどね~
(´∀`*))ァ'`,、


えーっと、相変わらず、三国無双ばっかりしてます。
仲間も増え、毎日スカイプしながら楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いつも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

位もうっかり上がってしまい、「将軍」の一番下っ端になりました。
ついでにサブまでいたり(ノε`*)ンププ

ナカマで対人したりするんですが、
いつもフルボッコにされます(´;ω;`)ウッ…
スカイプしつつなので、超ムカつくんですけどwww
コロ、いつかぬっころす(゚∀゚)


話は飛びますが。
1月からオカメインコを飼い始めました。
コイツがゲームしてると邪魔してくれるヽ(`Д´)ノ

むしろ、コントローラーとヘッドホンのコードが
断線間近に追い込まれましたwww
ビニールテープでぐるぐるにして使ってます。

どんなに反抗的でも、可愛いから許しちゃうんですけどね~
LANケーブル噛まれたら、わかんないけど。

そんなわけで、もふもふ可愛いよっヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


って
200803042.jpg


(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!!
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
空けまして  02/29/2008  
(約2ヶ月)空けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨日、会社の同期が
俺な、メイプルストーリー始めてん♪」と言ったのをきっかけに
このブログを思い出しました。

残念ながら「けやき」鯖らしいので一緒に遊んだりできないのですが、
昨日の夜は初めてメイプルストーリーを始めた頃を思い出しながら、
家路につきました。

またログインしたいな♪とかじゃなくて、
あー懐かしいな・・・な心境でした。


レベルがひとつあがって、強い敵狩れるようになって。
新しい装備が装備できるようになって。
そんなことがいちいち嬉しかったなー。



以前、一緒に遊んでくれてた人たち。
お変わりないでしょうか?

僕とかなたさんは元気です。

あと、パパたすと栗たすとコロたすとみったんも元気です(笑)


毎日無双Onlineでプレイヤースキルを磨く日々です。
対人一騎打ちをするときの、
押しつぶされそうなプレッシャーが好きです。


大学のときゲーセンでやってたGGXX青リロとか思い出します。
--------------------------------------------

そんな中の人は、本日「代休」取得。
土曜出勤が続いていたので、たまにはいいよね。
11:50に起きました、おはようございます。

お昼には、大好きなチキン南蛮を作ってもらいました。
美味しかったよ♪ご馳走様♪

さぁーて、明日もがんばって休むぞー!
 | @たか  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク