2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
tkmk  07/09/2010  
暑い日が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

(´-`).。oO(・・・・・このブログまだ見てくれている人いるんだろうか)

---------- キリトリ -----------

基本、嫁さんと一緒に遊ぶことが多い私ですが、
たまに嫁さんの体調が悪かったり、嫁さんが疲れちゃってて一緒に遊べないような
ときにサブキャラで遊ぶことがあります。

メインキャラで遊ぶとレベル差がついちゃって一緒に遊べなくなっちゃうからね。

今日はそんなサブっ子のお話。


前回お話した通り、2ndキャラの子はモンク志望のシールダーにしました。
サブで遊ぶときはもっぱらこの子で遊んでいます。


もちろんナックル使っているのですが、メインの槍と使い勝手が違う!

蹴り系のスキルの風迅脚の図。
サブキャラ_風迅脚

中の人の性能のせいでカッコ悪いスクリーンショットになっていますがご勘弁ください。。。
狩りながら撮るなんて私にゃ無理だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


槍と比べて通常攻撃の出は早く、スキルの出も早いものが多いのですが、
多数の敵を相手にすると一気に殲滅力が落ちてしまいます。
一度に巻き込める敵の数が少ないのかな?
Wikiにも同時に相手するのは2体くらいを推奨と書いてあったなぁ。

シールダーの特徴として体力が高いので、適正狩場の敵であれば囲まれてもそうそう死なないのですが、
敵に回復スキルを持ったやつがいると無駄に長い時間かかってしまうことがあります。

Wiki含め要研究です。


---------- キリトリ -----------

こないだ初めて自力でドロップした魂の器
サブキャラ_魂の器

これを使って店売りされているものより性能の高いユニーク武器が作れるそうです。
ま、レベルの低いうちは売って資金にしたほうが良いそうですが。

ちなみにこれはそんなに高く売れないようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


---------- キリトリ -----------

この手のゲームの醍醐味といえばやっぱり着せ替え。
サブキャラ_コーディネート

この子はアクティブな感じにまとめたいなーと思って、
とりあえずお気に入り登録しておいたコーディネート。

お金かかるけど、消えないから課金してもいいかなって感じです(*´д`*)
そのうち髪型も変えたいな!

もちろん全てお小遣いの範囲でやりますってば!


そろそろ晩御飯の時間なので、この辺で|彡サッ
トキメキファンタジー ラテール | @たか  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
  01/15/2013 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kanataka.blog54.fc2.com/tb.php/140-0870f68f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク