2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
空けまして  02/29/2008  
(約2ヶ月)空けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨日、会社の同期が
俺な、メイプルストーリー始めてん♪」と言ったのをきっかけに
このブログを思い出しました。

残念ながら「けやき」鯖らしいので一緒に遊んだりできないのですが、
昨日の夜は初めてメイプルストーリーを始めた頃を思い出しながら、
家路につきました。

またログインしたいな♪とかじゃなくて、
あー懐かしいな・・・な心境でした。


レベルがひとつあがって、強い敵狩れるようになって。
新しい装備が装備できるようになって。
そんなことがいちいち嬉しかったなー。



以前、一緒に遊んでくれてた人たち。
お変わりないでしょうか?

僕とかなたさんは元気です。

あと、パパたすと栗たすとコロたすとみったんも元気です(笑)


毎日無双Onlineでプレイヤースキルを磨く日々です。
対人一騎打ちをするときの、
押しつぶされそうなプレッシャーが好きです。


大学のときゲーセンでやってたGGXX青リロとか思い出します。
--------------------------------------------

そんな中の人は、本日「代休」取得。
土曜出勤が続いていたので、たまにはいいよね。
11:50に起きました、おはようございます。

お昼には、大好きなチキン南蛮を作ってもらいました。
美味しかったよ♪ご馳走様♪

さぁーて、明日もがんばって休むぞー!
 | @たか  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
にゃろう!!!!
明日も休みやYO!!!!!!
争奪逝けんじゃん( ゚Д゚)イッテヨスィ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
パパん  02/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ぱぱたす
いいだろー?(・∀・)ニヤニヤ
明日5時半起きどんまい。。。
時間が合えば一緒に争奪いきますかー
高  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kanataka.blog54.fc2.com/tb.php/129-0b042b06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク