2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新参  12/25/2007  
( ゚▽゚)/コンバンハ
晩御飯、何にしよう?
かなた@(´-ω-`)ウーーン です。

最近、ネタ切れです。
何も考えずに買い物に行っちゃったりするので、食材はバラバラ…
それをやりくりする能力にも乏しく…
ワンパターンになりがちです。
ついでに、自分の食べたいものしか作りません(*ノ∀`)
そんなわけで、今日は何にしよう…c(゚^ ゚ ;)ウーン


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

◆真・三国無双オンライン

200712253.jpg


ちょっとずつですが、頑張ってます。
やっとこさ、身分が「衛士」になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
特務と身内だけの激突しかしてませんが。
それでも、「義」は溜まるものですねー

激突はNPC相手なら、余裕(-ω☆)キラリ
いや、「新参」でしかやってませんが。
それ以上は ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時折、準備に手間取って、対人になってしまうのですが、フルボッコされます;;;
対人だと、中の人の力不足ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
それが明白になってしまうので、凹みます。
が、たまにはお外にいかないとね?
井の中の蛙状態になりかねませんから。

頑張るます…(◎´・ω・)´-ω-)ウン

仙箪の使い方は覚えた。
@は攻撃と防御。
特に防御かな?
一切してませんからっ
むしろ、できませんからっ
(´∀`*))ァ'`,、
一度に色々なことはできません…orz

武器も一応自分なりに強化したのですが、何が一番いいのか…
強化の仕方も色々ありで、Wiki見ながらですが、難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
防具類は地味に買ってます。
一通りはマトモなのになったかな?(o'∀`o)ニヒッ-☆


そして、今一番の気がかりは「劉備軍大丈夫?」って話です。
段々、バーが小さくなってるよ…?orz
どうなっちゃうのでしょうか?。・゚(゜´Д`゜)゚・。
真・三國無双online | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぉ (゚Д゚; )))  12/19/2007  
お久しぶりです(*´゚∀゚`)ノィョォ♪
かなた@おなかすいたなぁ です。

旦那は飲み会に出かけました。
嫁は一人寂しくどうにかする予定です。
えぇ、何も考えてません、晩御飯。
...(ノω`●)ンー
みかん?

あとあとお腹がすいて大変なことになるので、真面目に食べようと思います。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


めいぽで始めたブログ(自身三代目)ですが、全くインしてません。
ァハハ(*´∀`*)
まーったく興味が沸かない状態です。
更に、完美も放置(゚m゚*)プッ

今はぱにゃと、ぱぱに誘われた「真・三國無双オンライン」始めました。

三国志を真面目に読んだこともなく、PS版もやったことなく、全く意味不明でしたが、どうにかわかってきたっ
ような気がする( ゚∀゚)

旦那と地味に頑張ってますが、すごく疲れる(((;-д- )=3ハァハァ
力入れすぎなのはわかってる!
でも、力入るじゃんっ!!!!!!!
左手が筋肉痛および腱鞘炎気味;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ
でも、やめられねー!!!!!

そして、きがついたら燃え尽き症候群風。
ついでに頭痛も襲うwww
とにかく、(=゚ρ゚=)ボヘーーとなりますw
向いてないんじゃ?www
とか思いつつ、とりあえず、一騎当千の快感を目指してます。

(。-`ω´-)ンー
また地味に(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆


と、忘れられないようにちょっとだけ更新してみた[壁]ω・`)チラリ…
内容なくてごめんなさいねっ
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
真・三國無双online | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク