2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
天下の回りもの  10/26/2007  
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
かなた@もっこもこ です。

寒くなって来ましたねー
底冷えする京都。
一階だからか、余計に寒さが身に染みます。
もう若くないんだかr
羽毛布団出したー!(ダブルとシングル一個ずつ
毛布出したー!!(二枚
他にも、@私の安心毛布(ノε`*)ンププ
ガーゼの子ども用お昼寝ケットをかぶって寝るのがスキです。
成長しきれてませんヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

そんなわけで、ベッドの上がもっこもこです。
しかも、夜中に暑くなるらしく、布団蹴りまくり。
朝に寒くなって起きるというミラクル
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪(懐


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


買ってしまいました。
ハロウィン限定のアイテム( *´艸`)フフフ

かわゆっすのぉ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20071025.jpg
ぱんつぱんつ(*゚∀゚)=3

先月、散財しまくってヤヴァイのに。
冬服買わないといけないのに。

オトナなカード.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


もちろん、旦那も。
200710251.jpg

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
貯金?
ナニソレ(´σ `) ホジホジ


バイト頑張る orz


この着せ替えゲーム。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!(ぁ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
フタエノキワミ  10/20/2007  
こんばんは。
たか@結婚式&ハネムーン完了です。

詳細はmixiやチャットでご報告している通り。
ここには書きませんが、この雰囲気を感じ取ってください。


巷ではニコニコ動画が流行っているようです。
たまーに見ていたんですが、
懐かしい文字を見つけてしまいました。

「るろうに剣心」


・・・るろうに剣心って外国でも放送されたらしいです。
知らなかった。

この検証シリーズ、ツボにはまってます。
PCの前で爆笑して嫁はんに怒られています。



フタエノキワミー!
アーッ!
 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
[壁]ω・`)チラリ…  10/18/2007  
お、お久しぶり(*´゚∀゚`)ノ
かなた@新妻です。
(*μ_μ) イヤン♪

という感覚はすでにありません(*ノ∀`)
さすがに、籍入れて5ヶ月後の結婚式・披露宴でしたからー
色々ありましたが、全てを帳消しにしてくれるようなモノになったと思います。
うん、やってよかったヽ(´∀`*)ノ

200710182.jpg
↑使用した生花のブーケ


そんな訳で就職活動再開 il||li (つω-`*)il||li
腰は完治のメドなし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
痛いものは痛い。
無理しない程度に頑張りますーイジイジ( ´・ω・`)σ"


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

完美で「結婚」が実装され、
めいぽでも「結婚」が実装されました。
そして、highwide改家でも「結婚」が実装されましt 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

めいぽで「結婚式しないの?」とよく聞かれますが、今の所予定にございません。
お金ないのd
二人を繋げてくれたゲームなので、思い入れはあるんですが、いかんせんやる気ggg
まぁ、気が向いたらってことでヽ(゚∀゚)ノ
用意も面倒くさs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


そんなわけで、もっぱら、ぱにゃ
ガチャでアリンたんのYシャツGET☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
5回でGETできましたのよ(*゚∀゚)=3
(そのお金はいいのk
20071018.jpg

最近はこの格好で遊んでます。
黒のハイソ(ニーソか?)はただの趣味です。
めがねにおさげに、Yシャツ…
かわいいお(*´д`*)

どうにか、大会で遊ぶことを覚え、一人でも遊べるようになりました。
「トマができる」とかいうレベルですけども。
「トマバック」はできませんが、ナニカ?(*´ω`):;*.':;ブッ

それでも、楽しく遊んでます。
朝練したり、日中ずっととか…( ゚Д゚)
なんていうステキなニートwwwwwwww

二人で同じ大会に参加したりもします。
ガチで負けた旦那が泣きそうなのとか萌える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、偶然でしかないんですけどね?
(´;ω;`)ウッ…

大会では常に「ラッキー賞」狙いです。
( ´艸`)、;'.・ ブッ
調子が良い時は「ベストスピーダー」狙い。
はい、トロフィーなんて無理っす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そんなこんなでした。
またねヽ(゚∀゚)ノ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぺぺ  10/03/2007  
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
かなた@若干寝不足 です。

週末、結婚式を挙げます。
変なストレスで、軽い膀胱炎の疑い(*´ω`):;*.':;ブッ
お肌も荒れてきたし(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
早く終わって欲しい(´Д⊂グスン

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


毎日、ぱにゃ
一日やらないだけで、すっかりコースを忘れ去るステキな脳
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
長いと、飽きるので、時間配分が大変です(*´ω`):;*.':;ブッ


そして、なぜだか、ペンギンに好かれる旦那
落ちた先がペンギンとかしょっちゅう。
200710033.jpg

打つのかっ Σ(゚Д゚)
やるのかっ Σ(゚Д゚; )))))))

当然跳ね返ってくるんですけどね(´▽`)


( ゚Д゚)ポカーン
200710032.jpg

いやいやいや Σ(゚Д゚;ノ)ノ

なんかもう、囲まれてますよ?(*ノ∀`)


ぱにゃはペンギンとの戦いです Σd(≧ω≦*)


200710031.jpg

感染にも注意です。・゚・(ノд`)・゚・。
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク