2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スカっと  09/18/2007  
(*´゚∀゚`)ノィョォ♪
ご無沙汰してます。
かなた@梯子して来た です

うん、整形外科のリハビリ と 接骨院
ジジ臭いとかいうな(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
肩こり、首痛でまた眠れなくなったんですお(´;ω;`)ウッ…
うんうん唸ってる横で、旦那はスヤスヤ

し か も
人のお尻を枕に寝ようとしてたっ!!!!!!!!!!

ひどすよ(´;ω;`)ウッ…

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


最近、完美もちょとお休み。
またーり、シムズ2してます。
楽しいよ。育成(*´д`*)

二人で遊ぶときは、主にぱにゃしてまふ。
この間から、ちょっとしたブーム
3H以上は集中力が持たないので、できませんが(*´ω`):;*.':;ブッ
大会は完走できるようになったよ!

勢い余って、お洋服も新調(*゚∀゚)=3
かわゆいよ ネコミミ(゚m゚*)プッ

色んな人とも遊んで貰ってます。
ユカさん、マロ様ありがとう。
ぱぱん、くりたん、ありがとう。


うちの魔法少女。
おかしくね?

20070918.jpg


ぺんぎんにぶつかり、殴ろうとしてます。
あぶなすよ(@しむら)

また、遊んで(*´ω`)(´ω`*)ねぇ

ちょっと通りますよ


 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(。-`ω´-)ンー  09/03/2007  
最近、旦那に更新を催促されます。
(*´゚∀゚`)ノィョォ♪ @かなたです。

全く更新してない人にいわれたくないしっ!!
というか、生存確認代わりに使うの止めて欲しいんですけどっ

更新してる = 元気に生きてる

って、おかしくね?( ´艸`)、;'.・ ブッ
あれですか。
寝てないかの確認でもあるんですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここもそうですが、夕方になると、ミクシィもチェックされてます。

大丈夫!
今日も生きてるよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
当たり前です。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

●めぽ
すぐに、回線落ちします。
すこーんと。
旦那が。

あたし?
メンテの日にパッチあてたが、アレだった( ゚∀゚)
再ダウンロード乙。・゚・(ノД`)・゚・。
それからインして茄子。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


●完美
先週は石クエばっか。
しかも旦那任せ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

週末は頑張った!

レアな栗タン&パパと一緒にクエした(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
戦力+1は大きいなあ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ほったらかしてた、ダークレバー
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
200709033.jpg


小さっ!

しかも、弱い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

というか、コレ見たことあるよ…
200709034.jpg

一緒じゃん( ゚∀゚)

というか、敵キャラの使いまわし多いよね(´-ω-`)
名前とレベルと大きさ変えて使うの。
さすがにボスなんだから、ちょっとは手を加えて欲しかったなぁ



そして、さくさくいきます(@゚Д゚)ノYO!!
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク