2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
光り物  08/29/2007  
残暑お見舞いもうしあげたかったな
かなた@時期がわからない です。

遅い?
まぁ、暑いのに変わりはないから!
天気悪いのに、今日も亜熱帯の我が家。
(´∀`*))ァ'`,、
このまま、脂肪も溶けてしまえばいいのに!
そうはいかないお年頃
:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


めいぽいやりんぐが欲しくなった
うん、突然に。

攻略サイト見ながら、もさもさ
@は「レベルに合った敵を倒すと貰える」という永遠の書

(o・ω・o)?ホェ?

気が付いたらレベル97だった とかいう千郷さん。

レベルにあった敵がわかりません <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
いわんや、わかったとしても、狩れません。

狩りレベルは50代(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
狩るもの=夜行しか思いつかないとか言うミラクル
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

妖精さん、頑張りすぎだよ…


どーしようかなぁ…
と思いつつ、親分に喧嘩売る
プリだといっても、90後半。
さすがに、一気に死にやしないけど、決定打に欠け、無駄に長期戦。
疲れる(*´ω`):;*.':;ブッ
10分近くかかって、親分撃破。
まぞい (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そうこうしてたら、パパがイン(*ノ▽ノ)イヤン
こちらではお久しぶりですねぇ
そんなわけで、手伝って貰うと言う名の、狩って貰うことに成功。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
結局ワイバーンだっけ?
あれをヤって頂きまして、無事ゲットいたしました。
ありがとうー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ええ。
装備しても髪型のせいで見えませんが。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*  

メイプルストーリー | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
酔ってないもん  08/23/2007  
朝方の豪雨で起きました
かなた@5時半だからマダ寝れる です。

以前なら絶対に起きなかったっ
うん、成長したなぁ(ノω・、)゚.+°


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

真面目に完美。
パパが羽を買ったようなので、見学(*゚∀゚)=3

200708231.gif

とうとう腐った。

紫のモアモアが悪臭を放ってそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お願いですから、前を飛ばないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そのあとは れっつちゃれんじ青衣塚

ええ。放置でした。
というか、2人じゃいけない アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

パパと栗タンが40越えたので、そろそろ行こうではないか。

約一名酔っ払ってるのが気になるけど。

Perfect World -完美世界- | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
えむ  08/22/2007  
(*´゚∀゚`)ノィョォ♪
かなた@えむ疑惑 です。

ただいま、室内が最高気温を迎えようとしております。

おでん煮てるから( ゚∀゚)

ことことことこと。
2時間ほどになりましたかな?

ばっかじゃないの?
とか思った人、一歩前へ。
我が家へご招待します。
暑いよ?( ゚∀゚)


真夏なのに、おでんとかばっかじゃね?
その上、お茶まで沸かし始めたぜ( ゚∀゚)

おっと、コンロから3メートルのところで



ビリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こういう自虐的なこと。
結構スキ(●´ェ`●)ポッ

汗がだっらだら。
゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

めーぽ

とりあえず、コレだけしといた。
20070822.gif


思い出の一品。
リニューアル。
書は張らない
消えたら泣くから。

@はスイカ割りに夢中。
気が付いたら、追い掛け回してる。
でも、すぐ飽きる(*´ω`):;*.':;ブッ

ぞくぞくとアバタ消失。
シュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン
ぶっさいくになってもた。

マロ様、ユカさん、みだらさんに会いました。
お久しぶりなのです。
グルに入れて貰って狩りました。
痛かったので、すぐにやめました。
ユカさんのデンデンが素敵でした。
超強いデンデンに((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなる。

90%以上おしゃべりでしたが、楽しかった。
お嫁さんにしてください(*ノωノ) イヤン

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


メイプルストーリー | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
浦島さん( ゚∀゚)  08/03/2007  
宮崎完熟マンゴーに夢中(*´д`*)
ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】
かなたです。

頂いたのですが、うまー
たまらん(*´д`*)
冷凍庫に眠る残りをいつ食べようかワクワクしまふ。
といいつつ、一個食べちゃったド━(゚Д゚)━ ン !!!
ごめんなさい。・゚(゜´Д`゜)゚・。


*:..。o☆★o。..:* めいぽ *:..。o☆★o。..:*

久しぶりにめいぽ

( ゚Д゚)ポカーン

クリック移動できないことに驚愕。
(´∀`*))ァ'`,、
どんだけー!?

200708031.gif

こんなん貰った(*'▽'*)わぁ♪


で、コレ何?



ついでに、街にスイカがあるんだけども?
ばっしばし殴ってみたけど?


この種どーすんの?!


いやぁ、浦島太郎ですわ。
そいでもって、インしただけで終了( ゚∀゚)



*:..。o☆★o。..:* 完美 *:..。o☆★o。..:*


いつもの完美
某所で花火大会があるってのを見たので、野次馬
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

200708032.jpg


今年初めての花火
そして、最後になりそうな花火

キレイでした 。・゚(゜´Д`゜)゚・。


 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク