2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
脳内maker  07/28/2007  
早く帰ってこれましたヽ(●´ε`●)ノ
でも、休日出勤だよ@高です。


ちまたで話題の「脳内maker」
やってみました。

taa.jpg

高@本名
「食」と「欲」と真ん中に「悩」。。。
間違ってはいないけど、何かねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


kanata.jpg

かなた@本名
これは(笑)
えーっと、悪代官か? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもね、そんな欲だらけの二人が合わさると
20070728220305.jpg

すげぇ!!!1111
嫁が愛に溢れました(*´д`*)ハァハァ
左の人は友情に包まれて嫁と愛をはぐくんでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


それでね、そんな二人の本名は
20070728220336.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんか幸せな気分になりました(´∀`*)
 | りある  | Page Top↑
灼熱地獄からこんにちわ(=゚ω゚)ノ
かなた@じっと耐えるしかねぇ です
梅雨が明けて、あっという間ですな。
洗濯が乾いていいんだけど、さすがに暑すぎ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今日は晴れてないのに、この湿度。
京都はじめーっとするんですな。
たまらん( ´△`)アァ-

フローリングで涼もうと思います。
(;´ρ`) グッタリ


*:..。o☆★o。..:* 完美 *:..。o☆★o。..:*

昨日は旦那が早く帰ってきたので、久しぶりのゲームタイム
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

残してた大物の小物を倒してきました。
45レベルのボスの取り巻きを倒すクエ。
ほ、本体じゃないんだ(;´Д`A ```
いや、本体なんてまだまだ倒せないけど。


200707263.gif

上空から様子を伺う人。
コイツがボス。
高さんがでけぇと騒いでたやつ
横にいるのが、人間サイズの敵

でけぇよ( ゚Д゚)

こいつの後ろをちょこまか走るのを倒して来いと。
アハハハハ(lll-ω-)
うっかり、ボスがお怒りになったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボスと取り巻きが離れた隙に、地味に攻撃を繰り返して、どうにか終了。
距離を測りながら、ボスがアクティブにならないように気を使いました><


その後、近くの町でお風呂放置。


Σ(゚Д゚)



200707261.jpg


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

さっき一生懸命避けたのにぃいいいいい

MPKされました。 orz
右の方にいた人が連れてきたです。
名前が赤くなってる人が犯人ですお。

ばったばた死んで行く人々(´;ω;`)ウッ…
範囲攻撃魔法なので、避けようがないですよ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
「おとなしくクリップしてろよ」
って何度も言われましたが、知るかヽ(`Д´)ノ


放置する場所も考えなきゃなのか |ω-`*)シュン


Perfect World -完美世界- | @かなた  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
やばす  07/24/2007  
めっきり、遊ぶ時間が減りました。
かなた@お留守番役は暇ですが です。

納期前な旦那様。
帰りは早くて23時
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

それからご飯食べて、お風呂入って~ ってしてるとあっという間に1時 Σ(゚д゚lll)
遊んで貰えません。
。・゚(゜´Д`゜)゚・。

といっても、完美の話ですが( ゚∀゚)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


手をつけまいと思ってたアバタ
アッサリ打ち破られる ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
いやぁ、装備もキレイなので、そのままでも全然O━d(*´ω`*)b━Kなんだけども。
ねぇ?(苦笑


あたしが我慢できるはずないじゃないか( ゚∀゚)

ぱぱ。ありまとう(人´ω`*).☆.。.:*・゜



まぁ、めいぽと違うのは

・使用期限がなく永久であること
・商品の色は購入時にランダムであること
・染色が可能であるが、染料もポイントアイテム
・染色にもランダム&固定があり、商品に応じて染料の必要個数が異なる。
アバタも染料も露店で売買可能

これくらいですかね?


露店で売買できるっていうのが。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!
まだまだ手のつけられない価格帯ではあるけれども、買おうと思えば、WMをつかわず、買える(*´д`*)
詐欺とかできないのもいいね(´∀`*)ウフフ


まぁ、そんなことよりも、染色にハマりそうで怖い(´∀`*))ァ'`,、

★染色
固定色とランダムがあり、
ランダムで行うと、自分オリジナルカラーになる。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

固定色もかなりの色数があるんだけど、ランダムだと、本当に微妙な色合いで(*´д`*)

染色貧乏ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ (ぇ



 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
テンションあがった  07/21/2007  
さっきボスらしいボスを初めて見てきました。

でかっ

まぁSS取り忘れたんだけども。・゚・(ノд`)・゚・。

ぱぱ、栗さん
38レベルのクエで対面するから一緒に行こうぜー☆

テンションあがった高がお送りしました。
 | @たか  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
黄色  07/14/2007  
諸事情により、携帯の待ち受けが美輪明弘
黄色いです( ´艸`)、;'.・ ブッ
こんばんわ
かなた@2週間の我慢っ です。
何かいいことあるとイイナあ♪

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

友人の息子に逢いにいってきました。
もうすぐ5ヶ月!
ものすごく可愛かった!!
みんなでおもちゃ状態。
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
あたしも(σ´Д`●)ホシイ・・・
(*´・ω)(ω・`*)ネー

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


そんなわけで、完美

旦那の帰りが0時とかで、ほとんどできなかった。・゚(゜´Д`゜)゚・。
クエは一人でやるより、二人でやった方が効率がいいから、一緒にしたいし…
たまにサブでちまちましてまふ。

そいでもって、思い出したように
パパに「御祝いクレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!」って言ってみた。

相手が悪かった。・゚(゜´Д`゜)゚・。

WMもらってしもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(TдT) アリガトウ

でで、早速お着替えしてみた( ゚∀゚)

200707141.gif

チャイナ(短)とノースリーブの靴だっけ?
色がランダムなのが微妙。
靴は最初「」だったので、染色することに。

染色の仕方がわからねぇぇぇぇ!!!

すんごい時間かかってどうにかできました。
わかりにくいお。・゚(゜´Д`゜)゚・。

それでも、黒に収まって(´▽`) ホッ
スリットから覗く、足を通り越したおちりがやらしいでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ふられました  07/09/2007  

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
一進一退  07/03/2007  
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かなた@まったり生活継続中 です。

腰の方は一進一退。
調子のいい日は(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 絶好調 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
次の日、寝たきり
みたいな?
様子見つつ、そろそろ動く方がいいみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、辛くなったら横になっても大丈夫な環境にして貰ってるので、楽ですけども。
(TдT) ドウモアリガトウ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

結婚式の日が決まりました。
今はそれに向けて、徐々に準備しようかな?ってレベル(ノε`*)ンププ
ウェイトベアー
ウェディングベアー
ウェルカムボード
作成します。
全てキットですけども(ノε`*)ンププ

今は地味にウェディングボード作成中。
クロスステッチですわぁ ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
気が遠くなりつつも、ちまちま。
肩が凝って仕方がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとなく、カタチが見えてきて楽しくなってきた!
なんか、はまりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうちょっと姿が見えたら、UP予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

めいぽはほぼ休止状態。
夜といえば、完美。

だってキレイなんだもん。
(>▽<)きゃー♪
200707021.gif

柄が悪いなあ(ノε`*)ンププ


エステ券が貰えた(クエで)ので、今は顔がちょっと違います。
ちょっとずつイジって、色合いを変えたんだけど、前の方がよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれには二度と戻れまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
キャラメイクが充実してて、かなり細かくイジれるのです。
輪郭から、目から口から。
それが楽しくて、新しいキャラ作りまくってます。
着せ替え人形 '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

毎日、二人で徒党を組んで、狩りしてます。
楽しいでふ(´∀`*)ウフフ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク