2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/22/2007  
うひょひょ
かなた@悩み中です。
買い物に行きたいが、雨。
でも、これからひどくなるよう。
(´-ω-`)ウーーン
どのタイミングで行くべきか…
まぁ、ほどほどに行くますけどなあ orz


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

えろっぷる
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

毎日毎日二人でぬっ殺されてまふ。
囲まれると辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一対一なら、大丈夫なんだけども。
あたしには「イヌ」(本当は狼)という戦うペットが居てるので、その子にタゲとらせて戦ってるので、まだマシなんですが。
いざとなったら、旦那のがズルイけどー
飛んで回避とか(`ε´)ぶーぶー
ちなみに高さんがエルフ(精霊師)
で、あたしが妖精(キツネ)@アトロウルフ付き

二人で戦うとなかなか死なないことがわかったので、大体団体行動。
移動は旦那に「運んで」
楽ちんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちまちま頑張ってまふ。

200606221.gif


なんというか、コレが張りたかった だけ( ゚∀゚)


 | @かなた  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
クエスト三昧  06/21/2007  
こんばんは。
完美世界、飽きずに続いております@高です。
カペラサーバーで遊んでおります。

クエストばっかり続けて、
レベル上げを意識してはいないんですが、すでに21レベルです。
と言っても難易度が低い訳ではなく、
よく死んで町に戻されております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
極振りだと常に死と隣り合わせ。

辛いので最近は体力に振りはじめました。。。


手抜き更新ですが、SSをペタペタ⊂(゚ー゚*)

20070621005133.jpg

月をバックに撮ってみた。

20070621005507.jpg

太陽をバックに撮ってみた。
2ndキャラのパンダ(妖獣)。個人的には好き。

20070621005615.jpg

こんなことも出来ちゃいます。
パパ!これをやりにおいで!!!!(笑)
 | りある  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  06/18/2007  
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かなた@リハビリ中 です。
かなーり楽になりました。
まだ座りっぱなしとかキツイけど、買って貰った座椅子で、大分楽になりました。
ありがとう(´;ω;`)ウッ…
座椅子がでかすぎて、四苦八苦ですが。
座椅子がコップにぶつかって、ガラス戸まで飛んでいったのは内緒。
危なかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


お昼。
楽しみにしてるドラマがあります。
麗わしき鬼

旦那様と二人で見てます。

ええ、旦那は仕事中です。

仕事しながら見れるなんて良いですなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メールで
「怖い(´;ω;`)ウッ…」
「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「むごい」
仕事しろよ(笑)

それにしても、怖いです。
悠子のキレ飛ばしっぷりがもう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「牡丹と薔薇」思い出す。
内容的には「ボタバラ」よりもドロドロですな。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、テーマがテーマだけに重いです。

気になる方はゼヒ一度。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



明日の予告の最後の一文

悠子の洵子や那波への復讐が始まる



.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひさしぶり| 冫、)  06/17/2007  
こんにちは。
更新任せっきり@高です。
仕事忙しかった&プライベート充実してたので
かなたに更新任せてしまっていました。
ごめんなさい(*_ _)人


/****************/
/* めいぽの話題 */
/****************/


ここ最近こんなのばっかりでした。
20070617111256.jpg

寝て墓を出した人の図

20070617112134.jpg

道連れ?


斬りのキャラを作成してかなりの月日が経ちました。

幾つの墓を出しただろう。
幾らのメルをガード代と称し盗られただろう。
幾らのメルを爆発させただろう。
幾らのお金を吸い取られたのだろうorz

皆様の支えもあり、とうとうここまで辿り着くことができました。
20070617121101.jpg

20070617112703.jpg

ありがとー!

かなたのプリを吸わせながらレベルあげしていましたが、
プリは78⇒97レベルまで上がっておりました(*´д`*)


/************/
/* 他の話題 */
/************/

最近、かなたさんと他のMMORPGに手を出しております。
完美世界-パーフェクトワールド-です。

20070617123128.jpg


クリックで動くので腰に負担が少ないみたい。
しばらく遊んでみてます(´∀`*)
 | @たか  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お休み中  06/13/2007  
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
かなた@非常事態 です。

11日の夜、腰痛悪化。
ヨガごっこがいけなかったらしい。

今までの腰痛は腰痛じゃなかった!

っていうぐらいの痛み。
座ってられない。立てない。前屈できない。
寝てても、痛すぎて動けない。

神経にくる痛みってこういうのをいうのね!!!

旦那に当り散らしながら、寝る。ゴメン
イテー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


12日朝。
ちょと良くなってた?
買い物行って帰宅。
靴を脱ごうとして、前かがみになった瞬間。

ピキっと


人間、痛いと、固まるのね…
じわりじわりと、半泣きで移動。
動けない。・゚(゜´Д`゜)゚・。
そこから半日寝たきり。
ちょっと動くだけで、痛い。
泣けて来る。・゚(゜´Д`゜)゚・。


ちょうど有給で休みをとってた、旦那様に病院に連れて行ってもらう。
(TдT) アリガトウ

レントゲンにて異常なし。
うん、それは前にも言われた。
つか、検査・レントゲンで「横になって」とかめっさ辛いんですけど!!!!
おじーちゃん先生張り倒しそうになった。
半泣きになりながら、検査糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


軽度の「腰椎椎間板ヘルニア」になりました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ギックリ腰じゃなくてよかった

そんなわけで、しばらくリハビリに通います。

10分以上座ってるとキツイです。
横になってても痛いぐらいなんで。

痛みがひくまでは安静と言われてるので、最低限のことだけして、寝ることになりそうです。
そんなわけで、しばらく、めいぽにはいません。
いたとしても、完全中身なしです。
まぁ、ちょうど荒れてるし、いいかなー


そんなわけで、養生してきまふ。
|出口| λ............トボトボ


イッパイイッパイ迷惑かけてごめんなさい。(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く治りますように。 オネガィ゚+.゚(-ω-人)
 | @かなた  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
れれるあぷ  06/04/2007  
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かなた@不眠症? です。

昨夜は久しぶりに眠れませんでした。
何でだろ?
「眠れない」「眠れない」と思うと、それがプレッシャーになって寝れないタイプなので、眠くなるまで、起きてようっ!

最後に時計を見たのは5時でした。
Ω\ζ°)チーン

朝ご飯食べて、そっから4時間ほど寝た。
うぬ、何かが終わってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、首&腰が痛くて、寝位置(笑)が定まらなかったんだけどね?
旦那様はのび太並に寝れるようになってるよ!


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

混ぜ混ぜしてもらって、初撃破しますたっ
ありがとう(´;ω;`)ウッ…
200706041.gif


まぁ、撃破と言うか、生き残れただけ?
(ノ∀`●)ンププ(笑)
また、余裕があれば混ぜてくだしゃい(o*。_。)oペコッ
死なないようにしまふかr 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


昨日はギルドの方でもビシャビシャ
ダークナイトをナンパしとるwww
(*^ー゚)b グッジョブ!!

一回目。
キーボード押しすぎで固まる( ´艸`)、;'.・ ブッ
キーボーダーの宿命?
というか、前よりも落ちやすくなってる((o(>皿<)o)) キィィィ!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

2回目っ
ぺ様ドンマイ(*´・ω・)ノ
200706042.gif

どっせさんが、ペットに食われとる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あの、赤黒いの。
常に攻撃したくなりませんのこと?

何はともあれ、撃破!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

まぁ、パワエリ連打してるんだけどね!
というか、スキル解除のたびに隣から
「スキル切れてる!」って言われるんだけどね!!
自分のモニタ見ててください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、この数日で、操作マシになった!

中の人のスキル れれるあっぷっ

(`・ω・´)シャキーン

 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
さかな  06/01/2007  
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かなた@文字がぁあああ です。

文章を書かなくなって、どれくらいでしょうか…
仕事で日誌とかは書いてましたが、そんなのいつも決まった文字しか書かないし…
今日、久しぶりにシャーペンで文字書きましたお!
しかも、採用試験。
ありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

猶予」が書けねー!!!!

読めるし、ネットとかを通して文字は見てるけど、実際に書くとか…

漢字ドリルでもしようかな(´;ω;`)ウッ…


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

昼間は釣り放置が多いです。
パッチでお魚が釣れるように。

200706011.gif

釣れすぎ!!!ヽ(`Д´)ノ

しかも、サイズによって違うらしく、ETC欄圧迫 orz

ちなみに、千郷さん(92歳、21.41%→21.87%)

こんなに魚を釣るなんて、どないすんねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とか思ってたら


甘かった…


 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク