2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま  05/30/2007  
20070530183426
甲子園。
眠い(ρд-)zZZ
 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
デビュー  05/27/2007  
こんにちわ
かなた@お留守番 です。
またまた休日出勤に行かれました。
しかも、無償
お疲れ様です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オクサマは遊んでます。
(o'∀`o)ニヒッ-☆
いつものことです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんなさい。(アイスを食いながら


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


金・土曜日。
がんばって吸いました。
ねーさま、どっせさん、高さん (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
200705275.gif


90歳(`・ω・´)シャキーン


千癒から装備を強奪拝借したので、大分強くなりました。
ありがとう!
全財産は2Mでs


勢いで逝っちゃいました。

ハジメテのビシャス


無謀です。
しかも、二人です。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

200705271.gif

見ることだけはしてたので、サクサク閉じる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
勢いだけはあります。
でも、反省はしません。

1回目
旦那様、あたしに気を取られすぎて、速攻ぴゅう Σ(Д`|||ノ)ノ
回復できませんでした。えへ
ごめんなさいいいいい


逃げ惑う千郷さん(90歳、プリ)

高さん:「撤退しなさい」
撤退?! ドコヤネン (`Д´≡`Д´)??
高さん:「左側」
∑('◇'*)エェッ!?
今、右におるっちゅーねん!!!!!


どーやって、こいつを越えろと!?ヽ(`Д´)ノ



200705272.gif


抱かれた。

思いっきり抱かれた。


そんなに端っこで抱かなくても。・゚・(*ノД`*)・゚・。
orz


 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  05/25/2007  
こんばんわ
かなた@壁が薄くて です。
現在、1階に住んでいるのですが、上の階の子がコケル音がします。

日中ぼーっとしてると、上から

ゴンッ

ふぎゃー。・゚(゜´Д`゜)゚・。


大層良くコケル子なので、大変心配です。
えぇ、暇人ですとも。
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

日々、高さんの狩りを横から見ながら、生活してます。
最近、色んな方々に誘っていただいてるので、本人も楽しそうです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

強い敵と戦ってるのを見てると良いなーって思うのです。
普段、一人だと、レイスとか夜行狩ってます。
ちなみに、今のメインは87歳の千郷さん(プリ)です。
これはこれで、楽しいのですが、もうちょっと強いのと戦ってみたい!

ただ、あたしの操作能力がないので、簡単に死んでいかれます。
レイとヒールの使い分けができない。・゚(゜´Д`゜)゚・。

これじゃ、いかんと体力強化することにしました!
もう少し、体力が付けば、死なずに済むんじゃね?
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
チマチマ露店をめぐって書を買い集める…
その場で、ペタペタ

200705252.gif





結果は聞くなっ ヽ(`Д´)ノ


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今現在、手袋がありません… orz
代替品さえナイ orz
他は違うの装備してますが。
ただでさえ少ない貯金が更に少なくなりました (´▽`*)アハハ



でも、諦めないから!!!

レイスでチマチマ稼ごうと思いまs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


追記は釣り結果


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
海老で鯛を  05/23/2007  
こんにちわ
かなた@家庭菜園始めました です。
暇人です ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

退職時に、プチトマト栽培セットをもらったのです。
ここのイチゴチャンとトマトチャン
ちっさい缶で育てるやつで、イッパイ発芽した。
なんか、可哀相な気がしたので、プランターに植え替え(´∀`*)
大きいのだけにしたから、それでも半分以上捨てなきゃならなかったんだけど |ω-`*)シュン
大きくなるといいなぁ!

イチゴチャンの方が発芽しないんですけどね!
もう植えてから、大分経つよ?
死んだ…?・゜・(PД`q。)・゜・


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

とうとうはじめました。
200705231.gif

THE 釣り

いやぁ、これで経験値が増えたらいいなーって!
結構な経験値が稼げた♪っていう記事を某所でみつけたのですよ。
こりゃ、うまい '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
寝ながら稼げるなら!と買ってもらいました(ぇ

想像と結構違ったけど、いざ行かん!!!

おやすみ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



結果!
200705232.gif

人生甘くはなかった il||li (つω-`*)il||li
 | @かなた  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
順調(*゚∀゚)  05/21/2007  
こんにちわ
かなた@洗濯の悩み です。
張り切って、洗濯したはいいけれど、干す所なかった il||li (つω-`*)il||li
シーツ×3とかやりすぎたぽ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それでも、強引に干したのは内緒(ノε`*)ンププ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

うちのお静様…

気がついたら、Q太郎

200705211.gif


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そんな子に育てた覚えないっ・゚・(つД`)・゚・


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


最近の二人のブーム。
イイ男狩り。
格好がおかしいのはキニシナイ(´∀`*)
若作りなのもキニシナイ(´∀`*)

200705212.gif

最近、みんなに忘れ去られてるけど!
船に乗ることなんて、ほとんどないだろうけど!!

高さんのスキルの何か(ぁ)が出るらしいので、チマチマ頑張るのです。

まぁ、空気読めなくて、全然出ないんですけどね!

ヽ(`Д´)ノ バーカ

そして、地味にスキルが集まりません(ノε`*)ンププ
ブーメランステップも30は露店でゲットしたけど、20がないという罠。
骨龍から出るらしいので、自力しかないんじゃないの?
ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

うなされたように、「ぶーめらんすてっぷ…」と呟く姿が可哀相でs 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その反面、順調に成長中の千郷さん。
200705213.gif

87歳(`・ω・´)シャキーン
吸うだけ吸って、最後はヒールでレベルアップ。


「あと10回、当たってきて(*・∀・)」 とか

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

120まで、突っ走ってください(*´д`*)
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
よっこいしょ  05/17/2007  
重い腰を上げました。
かなた@履歴書うざーい です。

久しぶりに書いてますた。履歴書。
超面倒くさい。
資格の取得年月日とかっ!
年はよくても、月がわかんない( ´△`)アァ-
大まかに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

某民間団体に提出してきましたYO
締め切りは18日だった。
うむ、ギリギリじゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

勉強しなければならないが、めんd 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


着々とレベルUPしてますっ!
ついでに高さんまでレベルUP!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ほら、少しは役立ってるんじゃない?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

200705172.gif

超守ってもらっての狩り。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この煙の中じゃ最強☆

殴っても平気さ(*´д`*)
スッと消えるときが危険ですけども!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久しぶりなかずくん。
200705171.gif

生きてたんだね。・゚(゜´Д`゜)゚・。

あ。顔が隠れてるのは仕様です(´Д` )


むしろ、その赤黒いのがかずくん?( ゚Д゚)



                 つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

ごまごまくっしょん かわゆす(*´ェ`*)ポッ
って騒いでたら買ってくれた。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-
愛してるわ!だーりん(´∀`*)


えっとね。


200705173.gif


この格好も可愛いと思うの!(゚∀゚ )

 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わっしょい  05/13/2007  
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
かなた@(=゚ω゚)ボー です。

旦那サマは休日なのにタダ働きにいってしまわれました。
なので、寝ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暇さえあれば寝てる気がします。
筋力の衰えが激しいのですが、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

200705131.gif

やっほーい

300頂きましたっ
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

そんなことしてる間にレベル上げしろっていう話ですけど。
こういうの大スキです(ノ∀`●)ンププ(笑)


そんなこんなで、あっという間に84歳ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007051133.gif


1%も自分では狩っていない。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
吸わせて貰って(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
休日全てをめいぽで遊ばせてた甲斐があるわあ



これからも頑張りたまへ。うむ

200705132.gif


泣かなくても良いのだぞ?


ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぷー  05/09/2007  
風邪ひきました。
かなた@そういう時ほどなにかしたくなる です。

体調悪いときに限って、片付けしたくなったりしません?
天気も良かった本日、洗濯掃除に燃えました( ´艸`)、;'.・ ブッ
ピカピカ '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
その後、愛車(自転車)に乗って市役所へ
そして、買い物して帰ってきたら案の定クラクラw
がっつりお昼寝しますた( ´△`)アァ-

でも、昨日よりは楽になってきたし♪~ <(゚ε゚)>
きっと全快ももうすぐ!ってことで遊びまs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


地味に頑張ってます。
うちの先生。
200705081.gif

千郷さん、81歳(*'▽'*)わぁ♪
あたし?
たまーにヒールしてただけ。
ほぼ放置で98%の操作は高さん( ´艸`)、;'.・ ブッ
PCが並んで置いてあるので、そーいうの便利でいいy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ホントm(。・ε・。)mスイマソ-ン


たまには高さんのクエの手伝いもw

煙幕弾、キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!



20070508.gif


これ。何ていう

毒魔といい、出してばっかだなあ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、ホント無敵状態になるので。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!
魔法も当たらず!
ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?
って、ちょっと不安になったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ただ、何の前触れもなく、効果が消えるので、油断大敵!
え?って思ったときには、煙なーい!!
効果時間にご注意あそばして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、これ、持続時間が長くなれば結構使えるんではないかと。
期待度UP(σ≧∀≦)σデッス
 | @かなた  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ComeBack  05/06/2007  
おはようございます。
お出かけしようと思ってたけど、あいにくの天気。
高@半日は家でゴロゴロかなー です。


インターネット開通ということで、
先日は久々にメイプルストーリーで遊んでみました。

まず、かなたのプリを吸わせつつ、パイレーツ狩り。
78レベル⇒80レベルになりました。
82レベルからはブレイブパイレーツ
85レベルからは火ブル、87レベルからはバイキングを吸わせる予定です。

目標は120レベル。
4次転職させて、二人で狩れるようにしたいなーと。


そんな僕の後ろでは、ウィニングポスト(PS2)をしているかなたさん


そういえば、2日連続でビシャス戦に誘っていただきました。
風さん、ねこさん、みだらさんの所属するギルドに混じって遊びました。
久々にボス戦したけど、やっぱり楽しいですねっ(*´д`*)

20070506104251.jpg

20070506104311.jpg


4回挑戦してすべて撃破でした。
4次のスキルがたくさん見れて嬉しかった(´∀`*)
SSは2日目のもの。マスタリーブックが出てますね!

やっぱりダークナイトのブラック目玉のオヤジが欲しいです!


こっそりブーメランステップのマスタリーブックを狙っていたのは内緒なのです。
ブーメランステップ30が10Mで売ってたから、先に買ったのは内緒なのです。


また参加したいなぁ。。。
と、ここで必死にアピールしてみるヽ(°▽、°)ノ

ギルド「Eternal-B」の皆様ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します(笑)

 | @たか  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
訪問  05/04/2007  
こんばんは。
インターネット開通しました。
たか@晩御飯待ちです。

結婚式は「まだ」挙げておりませんが、
前回の記事の通り入籍致しました。
足りないものを少しずつ揃えつつ、
新婚生活を楽しんでいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-☆


家事は一人でするのは大変だと思うので、
なるべく分担するようにしています。

自分が担当しているのは、
「出勤前に洗濯機回して、洗濯物干す。」
「ゴミの日にはゴミ出す。」
「出勤前に時間があればお風呂洗う。」
くらいでしょうか。
それでも少ないほうだとは思いますが。

先ほど見たyahooのニュースの記事に、
「主婦業、年俸1600万円に相当=母の日控え米社試算」
というものがありました。
専業主婦がこなす炊事選択や育児などの家事は、年俸1600万円に相当するらしいのです。

家で家事の手伝いをしないお父さん方、
年間1600万円も稼いでいますか?
余裕があるときは少しお手伝いをすると、
いつもより夫婦仲がよくなるかも知れませんよ(´∀`*)


さてさて、世の中はGW真っ只中。
皆様はどこに行かれましたか?
 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記念日  05/01/2007  
20070501111328
五月一日。
無事に提出いたしました(´∀`*)
これで晴れて夫婦になりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

幸せになります(*ノωノ)
 | りある  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク