2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐーたら  04/19/2007  
4月末で退職します。
こんにちは。
かなた@有給消化中 です。

春休み満喫中です(●´ェ`●)ポッ

一応14日が最終勤務日でした。
清々しい笑顔で去ってきました。
職場の人の恨めしそうな顔を背に。 ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
いーだろ?いーだろ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたしの荷物は半分以上実家にあるんですが、80%は新居で生活してます。
実家に居てもアレだしさw
朝、高さんを送り出してから、夜帰ってくるまで、激しく暇です。
ネットも5月まで無理そうです(´;ω;`)ウッ…(今は実家
掃除とかしたら、あとはマンガ読んでゲームして、寝てます。
昨日も3時間近く昼寝しました。
それでも、0時過ぎには寝ました。

激しくぐーたらです(*´ω`):;*.':;ブッ

今は有給だもーん(´σ `) ホジホジ
なーんて言ってると、
このまま働かなくなりそうでs


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

14日 両親顔合わせしました。
これで堂々と同棲できます (人´ω`*).☆.。.:*・゜
15日には出来上がった婚約指輪貰いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
乗り継ぎの駅のホームでとかいうのは内緒だy

今は籍はいつ入れようか?
式は?とかの話になってます。
このあたり、( ゚Д゚)マンドクセー
実家が離れてるもので、色々とややこしい(;´Д`A ```

ぼちぼち解決していきますですよぅ(´∀`*)ウフフ


そんなわけで、しばらく留守にします。
御用の際はケータイにどぞwww
(ってケータイ知ってる人限定じゃないかwww

 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やほーい

タイトル通り、引越し真っ最中(*`・ω・)ゞデシ!!
というか、高さんのみ引越し済み。
あたしはまだまだ(;゚(エ)゚) アセアセ
とりあえず、行ったり来たりしてます。

まだまだ足りないものもあるし、
片づけが全くもって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
奥の和室が大変なことになってます。

そんなわけで、しばらくはバタバタしてます。
ネットもいつ開通するのやらw

それでは、片付けに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 | りある  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
桜開く温度  04/02/2007  
こんにちわ
かなた@夜勤週間です。
今週、夜勤が2回あります。
夜勤、明け、休みとうシフトが×2なので、
今週はほぼ、夜しか働かないというミラクル☆
わーステキ(棒読み
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなることの多い夜勤なので最近疲れるのです(´;ω;`)ウッ…
頑張るまふ。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

京都でもが咲きました。
満開とまではいかないけれど、8分先のが増えてきました。
一向に咲く気配のナイのもありましたけど。

それに比例して増える、観光客。
土日は引越し準備のため、うろうろしてたわけですが、

人多過ぎっ!!!

四条川原町周辺。
歩けませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

紅葉シーズンも凄かったけど、桜にはかないません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、それだけ、綺麗ってことなんですけどね。
200704022.gif

高瀬川沿いから旧・立誠小学校をのぞむ。
この小学校、1993年閉鎖されたらしいんですけど、古くて、レトロなカンジでステキなんですよね。
阪急・四条河原町駅からすぐのとこにあります。
現在は警察の警戒本部?みたいなのに使われてたりする( ´艸`)、;'.・ ブッ

京都観光は7,8日がピークなんではないでしょうか?
恐ろしいことになりそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高さんと二人、「温度計」と名付けた場所があります。
鴨川の河原のこと(ノε`*)ンププ
河原に等間隔でカップルが座ってるのは有名な話。
でも、寒いとさすがに誰もいません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暖かくなってきた今日この頃。
ちょっとずつ増えてきました。
四条大橋から遥か遠くまで続くカップルの列。
気温と比例してるので「温度計」
今週はもっと伸びそうです。


 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク