2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
闇のどす  03/31/2007  
おはようございます。
色々と忙しい日々を送っております。
高@おひっこしです。


かなたが前に書いてたと思いますが、
自分の希望する通りに配属が変わりました。
これからもっとがんばらなきゃなぁ。。。



さて、メイプルストーリーの4次職実装。
何とか自分も転職できました。
あるエロイ人からコーク原料を貰ってしまいましたが。。。
ありがとう(´;ω;`)ウッ…


転職後、スキル欄を見てみると3つしかスキルがない。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、スキルレベル10までしか上げられないとか。・゚・(ノд`)・゚・。
何やらアイテムでスキルを増やしたり、スキルレベル上限を増やしたりするようです。

前々から目をつけていた「暗殺」というスキルがないΣ(゚Д゚;

情報が少なすぎて、誰からどのスキルが貰えるのかよく分からない状況の中、
探しました!


他のスキルを手に入れつつ、3次転職教官に会いに行くと、
クエスト発生のマークが!!!
「闇のどす」
なんじゃそりゃ(笑)

大型のパッチ後は日本語がおかしくなってることが多々あるんで、
気にせず話を聞くことに。
何やらペリオンの遺跡ベースキャンプにいる人に会えとのこと。


移動の多さにうんざりしつつも、ベースキャンプの人に会う。
「未公開の遺跡に行ってあるモノを取ってきて欲しい」
未公開ノ遺跡ッテドコヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

MAPをよく見ると見慣れないポータルが増えてる。。。
未公開近いよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恐る恐る中に入ると、画面上部にタイマーが。

 | @たか  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
4次転職~シャドー  03/30/2007  

高さん転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


転職の瞬間SSとりまくってますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、これで雌豚とは呼ばせません(*゚∀゚)ニヤニヤ
こんばんわ@かなたです。

激しく久しぶりにめいぽを起動したため、操作方法すっかり忘れてます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぼちぼちリハビリしますです。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


シャドーになったオッサン。
楽しそうです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず、ブーメランステップを10あげたそうな。
エフェクトがヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

200703302.gif

矢印が行って帰ってきます。
最後は自分に刺さってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ


2体同時に攻撃可能。
200703303.gif

刺さるよ!!!


敵を攻撃したときに、キレイな楓のマークが(´∀`*)
200703304.gif


あ。刺さった…


アサルターとブーメランステップを組み合わせたら、あっちにいったり、コッチに行ったり、忙しい攻撃が可能です。
見てるこっちは意味がわからなくなるとですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

お気をつけになってっ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
♪~(・ε・ )   03/30/2007  

取り急ぎ、報告まで。



楽勝(´∀`*)


200703301.gif



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

高:という訳で、転職完了ですっ!!!
 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お留守番  03/23/2007  
じっとお留守番です。
かなた@最後の遠距離 です。

またまた高さんが福島へ
最後の片付けのために。
4月から京都に正式配属になりました。
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

今までの準備が無駄にならずに!
寂しいけれど、今は耐えるときですね!

というわけで、しばらく高さんはネットに繋げません。
比例して、あたしも繋げないかも?
そういうわけで、ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


カラオケによく行きます。
歌うのは高さんだけですが。
あたし、マイク嫌いなんですの。
勝手に横で歌ってるのがスキ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな私でもカラオケに連れてってくれるのは高さんだけなんですの。
一人で歌ってても大丈夫みたいです。この子。
とっても楽です。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レミオロメン。
よく歌ってるんですが、初めてPV見ました。
3月9日」の。


【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+


♪瞳を閉じれば あなたが
まぶたの裏に いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい♪


って部分が大好きで、よく歌わせるんですが、PVははじめて見た。
結婚式のために作った曲だっていうのは聴いてたんですけど、
実際に映像で見ると。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二人で

o(TωT )( TωT)o ウルウルしてたのは内緒だけどね?(´∀`*)ウフフ
 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(●´Д`●)。o○  03/21/2007  
サボってまして、m(。・ε・。)mスイマソ-ン(ぁ
かなた@いろんなことが忙しい! です。

今は契約のことで頭がイッパイ。
なんだかどうなるんだろう!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ なカンジです。
あ。以前言ってた仮契約のトコはやめました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
違うとこを契約中。
LDKが広くなりました。
そいでもって、ちょと田舎なとこになりました。
生活しやすそうです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

家具とか見て、日々妄想中です。
そんなことで、3時間くらい遊べます(*´ω`):;*.':;ブッ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

ヨッシーアイランドDS買いました。
可愛くてどーしても欲しくなっちゃった(*ノωノ) イヤン
癒されます(*´д`*)

ベビィが落っこちると、泣くんですが
「ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
泣かないでぇえええ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」

ってなります。
かなり心労が溜まります( ´艸`)、;'.・ ブッ
ベビィワリオだったら、 「(´・ι_,・`*)プッ」 くらいなんですが。
ベビィピーチなら必死ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

高さん放置で遊んでまs


そんなわけで、ぱんやどころかメイポも放置でs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
あ。ぱにゃは高さんに買ってもらったロロたんを連れてけるようになりました。
お耳(髪の毛だっけ?)パタパタ可愛いよ(*´д`*)
 | @かなた  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
新しい道へ  03/12/2007  
こんばんは。
毎日8時40分~22時過ぎまで働いてます、高です。
帰り着くのは23時くらい。
あんまり遊べないなぁー・・・

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

今日はかなたさんのお父さんと会ってきました。
ウチの両親とかなたは会ってたし、
自分はかなたの母親とは会ってたし・・・
そう、最後の関門だったのです。

やっぱりね、緊張しましたよ。
約束の時間より1時間早く着いたのですが、
それを予測して早く来てくれたかなたに、
「高さん、顔こわばってるよ(笑)」と言われる程に。
お母さんと会ったときもこんな感じだったなぁ・・・


ちょっと二人でお買い物した後に、いざ本番。
待ち合わせの場所にかなたのお父さんお母さん来てました。
軽く挨拶して、店の中へ。

話した内容は、仕事の話から兄弟の話、配属の話等。
適当なタイミングで宮崎土産の「百年の孤独」を渡し・・・

お酒がまわってきたところで、結婚関係の話題が出てきたので
ここを逃したら言えない!と思い、
高「その話なんですけども、かなたさんと結婚させていただいても宜しいのでしょうか?」

ヽ(`Д´)ノ言ったぞー!!!

お父さん「あれ?結婚はしてもいいって(お母さんが)言ったんじゃなかったっけ?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

高「えっと・・・やはり正式にかなたさんのお父さんにお聞きしないといけないかなと思って・・・」

お父さん「じゃあ・・・ダメ。」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 | りある  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク