2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっぱり好き  02/28/2007  
こんばんわ
かなた@うっきうき です。
やっと遊んでもらえるっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっぱり好きです。
コブクロ
黒田さんの声が好きです。
癒されます(*´д`*)

そいでもって、大のコブクロファンな友達にCD借りた!
今日発売の「WINDING ROAD」絢香xコブクロ

今日発売なのにっ
10時に握り締めて出勤してるアナタに拍手っ
休憩時間に聞いてるし!
16時には貸してくれた;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

♪曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じていこう♪


まだまだ頑張れる


♪全てを愛せなくても ありのままの心で
何かをただ一つだけ 愛し続けてる人 その誇らしげな顔には

何にも負けないほど大きな 優しさが溢れ出している♪



自分に自信がなくなったときに聴いてほしいな

 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゃらーん  02/27/2007  
こんばんわ
かなた@お買い物三昧 です。

イトコの結婚式に出演(違)するために、もさもさ買い物。
某アウトレットショップで、黒のワンピ&ビーズのボレロっぽいのゲット。
お安くで済みました。
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
そのついでにコートとかも買っちゃったんだけどっ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日も買い物行って、激しく買ったのは内緒だよU>ω<)ノ シッ!!
節約ってなんですか?
(´∀`*))ァ'`,、



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


皆様

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


200702271.gif


ちゃらーん

ギルド完成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
どせさん、ほにちゃん誘拐して、ちゅるさん召還
高さん×2 で作成できましたっ

200702282.gif

ギルドマークは「せるふぃーゆ」とお揃いで蝶々

白いとっぽい

って言ったらみんなに怒られました(´;ω;`)ウッ…

白い蝶って言ったのはあたしなんだけどね?
だって、「しらさぎ」なんだものっ!
でもでも、エレガントであたしたちにお似合いじゃなーい?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


今後とも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひさしぶりです  02/24/2007  
こんにちは。
「ちゃんと土曜日休んで風邪治してくるように」
と言われました。高クマです。
という訳で、12時前まで寝てました( ´(エ)`)


かなたの記事にあった通り、仕事忙しい&体調不良でした。
今年もヤツが飛んでくる季節になったので、
合併症みたいになってました。

そう、「花粉」です。
通勤の間にも目にヤツが入ってくるらしく、会社に着いたときと
家に帰り着いたときは目がかゆいかゆい・・・(´(エ)`)クマッタ・・

今度の風邪は2週間以上続いておりました。
熱は出なかったのですが、咳が酷かった・・・
仕事の時以外は大体かなたと電話が繋がっているのですが、
常に咳をしているので、かなり心配かけてしまった(´・ω・`)
ごめんね。


ほぼ完治したので、もう体調崩さないようにしないとなー。
仕事はこれからもっと忙しくなるんだし・・・


[告知]
ギルド「EgretFlower」参加者募集中です!
6人に満たなくても作るけど



[私信]
なるべく22時過ぎには仕事を切り上げるようにしてるけど、
それでも遊べる時間は1時間弱・・・
今の仕事が落ち着いたら、いっぱい遊ぶから許してね。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、でも落ち着く頃には一緒に住んでるか(笑)
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生きていますですよ  02/22/2007  
ご無沙汰してます。
かなた@生きてますよ です。

忙しくしています。
高さんが。
風邪ひいてました。
高さんが。
高さんの咳が止まらず苦労したよ。
あたしが(ぇ

高さんの仕事が忙しく、なかなか遊んでもらえません(´;ω;`)ウッ…
帰宅するのが日付変更前とかっ
遊べーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ちょと欲求不満です。

そんなわけで、レベルも上がらず、やる気も出ず。
ぱにゃに手を出してみたり?
ポケモンしてみたり?
((ミ゚ρ゚ ミ))ボーっとご主人様のおかえりを待つ日々。
かまってください。 ヘU・x・U ワン♪

というわけで、ちょっと告知。

ギルド「Cerfuil」の皆様へ

最近、ギルド定員オーバーな現状です。
よくみると、サブがいっぱい?
というわけで、サブでギルド作りませんか?
ギルド名は「EgretFlower」
=鷺草です。
賛同者待ってます o(*´д`*)o
高さんかコメントまでドゾ 

 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
発光  02/13/2007  
未だにドキドキしてます。
こんにちわ@かなたです。
きっと順調なんだよね?
なんか実感わかず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(´(・)`)クマッタ・・


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

チマチマうちの小人が頑張ってくれてます。
おかげさまで

てれれれっ
てってって~ん!!

200702131.gif


50レベル ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
あたし何もしてないけど
二人で発光するために寸止めしてた( ´艸`)、;'.・ ブッ
たあぼう。かわゆす(*ノωノ) イヤン

ふたりでにっこり。
下でコソコソ働いてたのは
200702132.gif

ピンクのおっさん( ´艸`)、;'.・ ブッ

というわけで、改めてお披露目。

highwide→白鷺奏音(しらさぎかのん)
かなた →白鷺嵩音(しらさぎたかね)

それぞれ、ゆかりのある字を拝借してつけました。
可愛がってあげてくださいまし(o*。_。)oペコッ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

ブログ名の白鷺草
(PHOTO:祖父が育ててたものを大分前に撮影したもの)
200702134.gif

白鷺草が高さんの地元に関係する植物だったなんて、今回初めて知りました(@゚Д゚)ノYO!!
花言葉は「夢でもあなたを想う」
それだけを見て、つけたのかと想ってたよ!
高さん、やらしす(*ノωノ) イヤン
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どっきどきですたっ  02/12/2007  
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!


高さんの実家にお邪魔してました。
(*ノωノ) イヤン

金曜日
仕事後、新幹線で博多まで移動。
天神の一風堂でラーメン食べました。
おいしかった(*'▽'*)わぁ♪

土曜日
高速バスで○崎県へ
チケット取れなくて、2時間ポケモンぼんやりしてたのは内緒だよ U>ω<)ノ シッ!!
14時過ぎ、おとーさん、おかーさんと対面
緊張の始まりー Ю (゚∀゚;*)ドキドキ
車内。
おとーさんとおかーさんが可愛かった(●´ェ`●)ポッ

そのまま、実家へ
おじーちゃん、おばーちゃん登場
緊張マックス ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
逃げたひ(´;ω;`)ウッ…

そうこうしてるうちに、妹ご帰還。
これまた*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
「ちっさい高さん」
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
仕草とか表情がソックリで(*´д`*)
お持ち帰りしたかったあああああああ(無理

夜。
某所で会合(笑
おじーちゃんが可愛かった(●´ェ`●)ポッ
おばーちゃんの弟と妹登場。
増えた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緊張しいの人見知りのあたしの脳みそパニック
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


こんなハズじゃなかったぞおおお


実家に戻ってみたら、母方のおじーちゃんおばーちゃん来訪。
また増えた(´;ω;`)ウッ…
キレイなつやつやの苺を頂きました。
おいしかった(*´ェ`*)
あんなにベッピンさんな苺ちゃんに初めて出会いました。

そいでもって、某ホテルのお部屋をとってくださったので、お泊り。
なぜか高さんもついて来た(*´ω`):;*.':;ブッ
実家で寝ればいいのにw


日曜日
いとこと嫁(予定)がやってきた。
また増えたよ・゜・(PД`q。)・゜・
と思ったら、おじさんおばさんまで。
どんどんどんどん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
緊張し過ぎで、頭パニック
こーいうの無理。
ホント、苦手なんだてばああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お昼はおとーさんと妹とチキン南蛮。
おいしかった '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
高さんは今後「大」は禁止っと"φ(・ェ・o)~メモメモ

そして、高さんの母校めぐりw
高校行って、大学へ
校内ぶらぶらw
怪しい4人(ノ∀`●)ンププ(笑)
ジュース飲んで帰った。
大学ってどこも同じ雰囲気だなあって。
高さん、友達に連絡するも連絡つかず。
(´・ω・`)ションボリしてたのですよ>私信

下宿先、バイト先と巡る。
おとーさんノリノリ。
かわゆす(*´ェ`*)ポッ
歴史好きはあたしが受け継ぎたいと思います(゚Д゚)ノ

晩ご飯。
釜飯美味しかった(*ノωノ)

そして、あっという間に飛行機の時間。


高さんのルーツを巡り、高さんを「高さん」に育てた人たちに逢い、納得。
「こんな素敵な人たちに囲まれて育ったからなんだあ」って。
純粋に「イイナ」って思ってしまった(笑
あたしも高さんの家に生まれたかったっ

なんだか、とっても暖かくなれました(*´ェ`*)
少ししか滞在できなかったけど、好きになっちゃうな。

 | りある  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ヒゲの配管工  02/06/2007  
こんばんは、高@どっきどきです。
ある理由でドキドキしております。
うまくいくといいな・・・

仕事忙しくなってきて、ここの更新をかなたにまかせっきり。
申し訳ない(´・ω・`)


遅くに帰ってきて、ご飯食べてちょっと遊んだら寝る時間。
そんな日々です。
めいぷるはしてるけど、SSも撮ってない体たらく。


ネタがないので、最近流行りのニコニコ動画。
先ほど見つけたこれ
バグ技もいっぱい使ってるんだけど、素直にすごいと思った。
作った人の意図を無視してるけど、
「こんなとこがバグってたのか」と気づくことも多いんだろうなぁ。


S/W開発でバグなしってのは絶対にあり得ないのですが、

・バグ発見のしやすさを考えた設計
・バグを出来るだけ多く発見出来るテスト設計

を改めて考えてしまう動画でした。

コレはきっと職業病です(´ρ`)
 | @たか  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あれまあ  02/01/2007  
星ちゃん、うちの子もだお

20070201.gif


カラコン未着用なのに

赤目→青目

になりますた。

(左:メンテ前 右:メンテ後
SSでは左は茶っぽいけど、キレイな赤だった


でも、青い方がすきなので。
得した気分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

他の子は影響ないっぽい
 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク