2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おねむ  01/31/2007  
こんばんわ
かなた@せくはら禁止 です。
日々たかぴょんのせくはらに戦うあたしです。
なにやら、寝言でぷりぷり怒ってたらしー
記憶茄子 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもいつもスミマセンですねぇwww

というわけで、貰ってきた(*'▽'*)わぁ♪
 
【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6~8時間 と言っておく。
気が付いたら12時間とか寝てますけどっ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
18時間くらいかなぁ?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
朦朧としてます。
そして、不機嫌MAXです。
眠いときも不機嫌です。
近寄ると危ないよっ!!

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
ノビタ並みに寝れます。
ただ、電車じゃ熟睡はできないなぁ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
最悪です。
むにゃむにゃしっぱなしです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
キレる。
「起こして」って言っておきながら、起こされたら怒るという最悪さ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ(ぁ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間は寝ないと死んじゃう(σ´・ω・)σΥΟ★

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
(*´Д`)スキーリ
もう何もしたくなあああああい(ダメじゃん

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるなぁ
でも、内容はほっとんど覚えてない(サイテイ

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
夜勤じゃ徹夜なようなもの。
プライベートでは絶対に無理。
昔はできたけどなぁああ:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
毎日だ(*'▽'*)わぁ♪
目覚まし時計のスヌーズ機能が諦めてるコトもしばしば。
(スイッチ切ってないのに音は止まってる
最近は高さんか母に起こされてます。
じゃなきゃ、起きない ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
あるようなないような?
眠かったらそんなこと関係ナイっ(`・ω・´)シャキーン

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
気になってた時もあるけど、眠いとどーでもいい(ぁ

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
仕事を始めてからはないっ
どんなにお昼ねしてても、夜は0時過ぎたら眠いw

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
ばくに食べてもらう(*'▽'*)わぁ♪

 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うずうず  01/25/2007  
一足お先に!
かなた@30れべるー です。
高さんと一緒に転職して、同時に転職試験を受けたいなぁと思ってるので、じっと待ってる。

だけじゃ、待ちきれないので、勝手にあげちゃう(´∀`*)ウフフ

つもり( *´艸`)´艸`)クスクス


予定は未定です。はい。


さあて、あたしの育成方針?
ないよ?
ただ、槍オンリーになるです。

高さんに
「槍と鉾の両刀なんて器用なこと、あたしにできると思う?」
って聞いてみた。

高さん:「無理やと思う」


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


あっさりさっくり、考える間もなく言われたので、諦めもつきました…


...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

頑張るます (´Д⊂グスン
 | @かなた  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
育成方針☆  01/24/2007  
おはようございます。
高@出勤前更新です。
出勤前なんで文字色とかいぢってる暇ないですよっ。・゚・(ノд`)・゚・。


前の記事にも書かれていましたが、
ネカマキャラを育てております。

育成方針が決まったので、メモ程度に・・・

現在のステータスは、

☆Lv28☆
STR 35
DEX 30
INT 4
LUK 91

となってます。
STRはうちわの必要分だけ先に振りました。
HPの上がりがちょっとくらい変わらないかなぁと、淡い期待を込めて(笑)

DEXは先上げしなくてもよかったのですが、
シクルーションリストが装備できないのが分かったので、
Lv75のイヤリング(DEX+11)を装備すればOKになる値にしました。



【今後の予定】
体防具はLUKガウン。アイゼンは回避アイゼン。
マントはイカルス回避のLUK。

そうです、一度は諦めた「回避斬り賊」の再来です。
すでに装備による回避は+46以上になる予定です。


【欲しいもの】
強化ペットボトル
強化クナイ
強化うちわ

誰か格安で譲ってくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



それじゃ、仕事いってきまーす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 | @たか  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ぬいぐるみ  01/23/2007  
詩莉香チャンとこから貰ってきた(*'▽'*)わぁ♪


ぬいぐるみバトン

●家にぬいぐるみはいくつありますか?
見える範囲に20個ほど。
見えないのを入れると(*-ω-)。o○(オソロシヤ)

●その中にお気に入りのぬいぐるみはありますか?
良かったら紹介して下さい。

・でっかいプー
・りらっくまズ
・モンチッチうりぼうバージョン
・くたくたのピンクパンサー
b200701231.gif

高さんと福島から一緒に帰ってきた子。

●今持っているぬいぐるみの中で最後に手に入れたぬいぐるみは何ですか?
また、そのぬいぐるみはいつ手に入れましたか?

b20070123.gif

・モンチッチうりぼうバージョン
1月11日に高さんに(*ノωノ) イヤン
かなーりおねだりして苦労してとって貰ったモノ。
可愛くて、私の母もお気に入りです(ノ∀`●)ンププ(笑)

●集めているキャラクターのぬいぐるみはありますか?
りらっくま(???゚Д゚)ノノ
b200701232.gif

気が付いたら増えてる(*'▽'*)わぁ♪
特にヒツジバージョンがお気に入りです(*ノωノ) イヤン

●UFOキャッチャーは好きですか?
見るのもするのも好きです。
やり出したら止まらない子なので、自粛してますが |ω-`*)
やってるのを見るとうずうずしちゃうのだっヽ(`Д´)ノ
最近はストッパー役に徹してるつもり(あれ?

●宜しければ、今までUFOキャッチャーで取った(取って貰った)ぬいぐるみの中で思い入れのあるぬいぐるみを紹介して下さい。

★取ったもの
えーっと、ミッキー@トナカイバージョン
2年前にとった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あとは、ちっちゃいのばっかり(*'▽'*)わぁ♪

★取って貰ったもの
ほとんどですけど( ゚Д゚)ナニカ?
でかいミスバニーも取って貰いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
b200701233.gif

テレビ上から、複合機の上に引っ越してきました。
かわゆいです(*ノωノ) イヤン

●あなたはUFOキャッチャーで誰かにぬいぐるみを取ってあげる派ですか? それとも、誰かにぬいぐるみを取って貰う派ですか?
取って貰う派
むしろ、取らせる派?
いや、最近はストッパー役に徹してるつもりです(え?

以上、本日の発表を終了いたします。
((。´・ω・)。´_ _))
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぺたんぺたん  01/23/2007  
こんにちわっ
お久しぶりです
かなた@(´∀`*)ウフフ です。
土曜日が楽しみでもありドキドキでもあり。
まぁテキトーにいくですよ。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

下にもあるように、新しい子をチマチマ頑張ってます。
耐え切れずにサクチケ買ったのは内緒だよっ

かなーり本気です。二人とも(笑)

そして、下ではハッキリ申しておりませんが・・・

 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
強くてNewGame  01/21/2007  
こんばんは。
高@飽き性どうにかなりませんか? です。


昔からなんですが、
趣味とかゲームに対して熱しやすく冷めやすいタイプで困っています。

今回は(も?)、メイプルストーリー。
何気なく始めたこのゲーム。
毎日してるわけじゃないですが2年続いております。
飽きたり、戻ってきたり。
今は完全に「飽きモード」でした。


かなた様と正式にお付き合いさせてもらって半年経ったこの日に、
新しいキャラを作り再出発しました。


Rebirth


Re:Start



メイプルアイランドからスタートして、
まったりとクエをこなしてビクトリアへ・・・。
こういう雰囲気忘れてたなぁ・・・


いつもの様に電話しながら遊んでたんだけど、
久々に二人で心から

「楽しいねぇ♪」

と言っておりました。
 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全国図鑑  01/20/2007  
こんにちは。
高@イーブイ繁殖中 です。


ポケモン金銀までしかやってなかったので、
イーブイから進化するポケモンがになっているとは知りませんでした・・・
かなたが貰えたイーブイが♂だったので、
♀をもらった自分が♀を増やしてプレゼントすることに。

※同系統のポケモンの♂と♀を育て屋に預けると、
♀と同じポケモンのタマゴが見つかることがあるのです。


・・・15匹作って1匹だけ♀!!
孵化させる為に十字キーをグリグリグリグリしてました。
ってか15匹もいらない(笑)


ポケモン図鑑が「全国図鑑」になった為、

見つけていないポケモンが増大 ⇒ 図鑑がスカスカ

少しずつ埋めようかなーとがんばっているところです。


さっきポケトレでツチニン捕まえてきました(*´д`*)
ポケトレも楽しいなぁ・・・
以前のポケモンより遊びの要素が大分増えてまふ。



日替わりで出るポケモンが変わる

 ・ポケモン屋敷追加
 ・ポケモン大量発生


は、忙しくても毎日やっておきたいなー。

プラスルマイナンがかわゆす(*´д`*)ハァハァ
ゲットするまでポケモン屋敷のおっさんのとこに通うぞー!

ポケモンエメラルドも買ってしまったのは内緒です。
中古を期待して買ったのに新品だったのは更に内緒です。

ダブルスロットで出現ポケモンが増えるとかアツイ!
とりあえず初期にもらえる三匹を全部回収しておくか・・・

 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま!  01/13/2007  
こんばんは。
おひさしぶりです、高@戻ってまいりました です。

とりあえず・・・

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!



/* 近況報告 */
そろそろ仕事忙しくなります。

現在、
・ポケットモンスター ダイヤモンド
・スマッシュブラザーズDX
・ゼルダの伝説 Twilight Princess
を暇なときにちょこちょことやっております。

かなた、俺がいない間に更新してくれてありがとう!
 | @たか  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
シンクロ  01/09/2007  
こんばんわ。
かなた@シンクロ です。

知ってる人は知っている。
相棒がPCなし生活なもので、つられてPC離れ。
私信>今週末には戻る予定です。
電話したまま、テレビ観て、ポケモンして、(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ぐーたらでs


ついでに、かなた@腰痛&肩こり になりました。
職業病ですな (´-ω-`)ウーーン
以前からちっとは痛かったんですが、2,3週間前からいやーなカンジに。
首から肩にかけてがばりばり。
腰もめりめり。
年末、痛くて座ってられなくなりました。
o┤*´Д`*├o アァー

年明け、整骨院へ。
かなーり凝ってるとのこと。
あと、背骨が歪んでるために、首から肩の筋肉に負担がかかってるとのこと。
とにかく、疲労蓄積ヤバス
職場では拾ったコルセット着用で( ´艸`)、;'.・ ブッ
掃除してたら埃まみれで出てきたの。

とりあえず、しばらく通って治療に努めますー(´;ω;`)ウッ…


そんなわけで、まだまだオフラインでs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あけおめ  01/03/2007  
あけましたね。
こんばんわ
かなた@桜島小みかんにくびったけ(*´д`*) です。
鹿児島の親戚が持ってきてくれたのですが、ちっさくて甘くて '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
病み付きになりました。
今日は皮をお風呂に入れて楽しみたいと思います。

というわけで、お正月は帰省してました。


31日の夜は大人だけが14人。
祖父母に、子世代5人。孫世代7人。
ギュウギュウ詰めでした。
おこたに入れてよっ!
コタツ&椅子争奪戦。

祖父の米寿を祝う。
20070102.gif

このために、親戚大集合。
料理はあんまりうまくなかったが、こんなに集合って滅多にない。
よかったよかった。
これからも、元気で長生きしてください。
ただ、もう屋根に上るのは卒業しようよ!(祖父は大工


そういうわけで、年越しは爆睡してた、かなたでした(*´ω`):;*.':;ブッ
高さんの電話で起きたとかもうね(ノ∀`●)ンププ(笑)

居眠ってばかりですが(笑)、2007年もどうぞよろしくお願いいたします。
 | @かなた  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク