2006 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
締め  12/30/2006  
こんばんわ
かなた@暇( ゚Д゚) です。
高さんが福島→実家へ移動してしまいますた。

:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

いつもは電話しっぱなしの夜ですが、実家ならそうもいかないわけで…

と、いいつつも割りと平気 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ポケモン三昧 '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


明日、ワタクシも実家へ帰省いたしますっ
仕事から直帰の移動キツイわあ

というわけで、今年最後の記事になりますっ(`・ω・´)シャキーン

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


今年は多くの人と出逢った1年でした。
ネットという世界を飛び越え、様々な人と出逢えました。
関係各位様。
楽しい時間をネットでもリアルでも共有することができました。
どうもありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪

個人的には、大きな出逢いを果たせたと思います。
そして、かけがえのない出逢いであったと思います。

人の輪の繋がりを実感した1年でもありました。
人と人との繋がり。
時に煩わしくもあり、時に嬉しくもあり。
それがどれほどの大切なものなのか、改めて感じた年でした。

出逢いに。
その巡り合わせに。
感謝の年でした。

来年も「白鷺草」および「highwide&かなた」をよろしくお願いいたします(●´ェ`●)


皆様の2007年が幸多き1年になりますように☆
              highwide&かなた


2007.gif


 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
携帯  12/21/2006  
携帯が 

イナバウアーした。




うんと、なんていうの?
開いたときに、まっすぐで止まらずに、反り返るっていうの?

はい。
二つ折りの接続部分へし折りました(>▽<;; アセアセ
真っ二つになるかと思いきや、真ん中部分が頑張ってくれた。
おかげで普通に使用可能 (-ω☆)キラリ
ただ、首を支えてやらないと反り返る。

おまへは生まれたての乳児か!

ということで、修理に出しました。
中身は無事なので、外装取替えだけで済みそう。
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

それはそうと、代替機を借りてるのですが、こいつがもう+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
なにがいいって?

フォルム


この角の取れた丸いフォルム
すきです '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

一代前の携帯と同じ形っ!!
前の携帯はその姿かたち、肌触りに惚れて、キャリアを移動してまで買い換えたという代物。
代替機はその機種の後継でもあるのです。
だから、よく似たフォルムに肌触りなのね。
今のに変えたときには、このフォルムの子はいなかった。
:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

とにかく、昔から丸いもの。
特に角の取れたような滑らかさが大好物なあたしにはツボなのです。

DS Liteの丸みはイマイチ。
もうちょっと丸っこくないと萌えないのです(ぁ

それにしても、この丸み。
この肌触りというか、肌なじみ?
いいわあ '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

修理しなくていいから、コレにしてください^^
とかできないのかしら?
(かなり本気
ちょっと前の機種だから、もう売ってないのよね:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:
いや、探せばあるのかっ!!?
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(゚∈゚*)  12/18/2006  
さあて、今年も残すこと2週間をきりました。
如何お過ごしでしょうか?
かなた@エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? です。

いつの間にそんなに経ってた?てな気分です。
あっという間でした(*'▽'*)わぁ♪
うん、去年もそんなこといってた気がする。
年賀状は書きました。
うん、4枚だけとかいうステキっぷり。
(*´ω`):;*.':;ブッ


職場でのクリスマス会も終わりました。
今年は職員による出し物がなかったのでよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
去年はホント大変だった(´;ω;`)ウッ…
まぁ、家族が20名以上来るので、準備&接待に死にそうになりましたけど。
「来ない」って言っておきながら当日に来るとかホント堪忍してほしいわ(^_^)ニコニコ
しかも、5人とかね。
準備とかあるんだよね。
椅子とかテーブルとかお皿とか。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
まぁ、無事に終わったからいいけど(´;ω;`)ウッ…


話は更に飛んで。
どせーさんがノロだそうで…
お願いだから近寄らないでくださいね^^

今、感染したら、ナースに殺される((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノロ怖いよ。ノロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

職場ではナマモノ禁止令出てます。
特に貝類は厳禁。
職場は老人ホームなわけで。
抵抗力の弱い方が多いわけで。
もちろん、死につながる可能性も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
職場近くの病院と老人保健施設でも感染者が出たよう。
ノロウィルスはすぐそこまで来ているっ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

日夜、次亜鉛素酸ソーダによる消毒してまふ。
手すりにドアノブ。
テーブルにトイレ。
( ゚Д゚)マンドクセー
家庭ではキッチンハイターで。
「この対応を始めて4年間。
うちでは感染者出してません。」
ってナース兼ケアマネが言ってたので、かなり有効なのではないでしょうか。
その前年は全滅したらしいよ。

ノロの流行が落ち着いたら、次はインフルエンザですかねぇ?
予防接種はみんな(*`д´)b OK!
それでも怖ーい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ついでに、正月は3日間休みゲット(`ゝω・)vィェィ
それで上司とモメましたけど(^_^)ニコニコ
いいの。そう長くは今の職場にいないから
12月31日が仕事納め。
あと少し頑張ろうっ
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


というわけで、どんどん「メイプル日記」から離れてきてる「白鷺草」でした。
うんと、PCに触らない日ができてきたよ(*´ω`):;*.':;ブッ
ポケモン楽しい '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
ポケモンの話は↓
 | @かなた  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは、デートから帰ってきました。
高@仕事忙しくなるかも です。


前の記事やメイプル、タイトルからも分かる通り・・・
誕生日きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
厄年とかあるけどさ、あれウソだね。
かなたに出逢えたからね(´∀`*)

出逢えたことで、
・非人間的な生活
・仕事へのモチベーションの低さ
が改善されました。

そして、何より幸せです。
この幸せを分けてあげることは出来ませんが、
関わる人々すべてに幸せの連鎖が起きますように・・・
 | @たか  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
めでたいっ  12/14/2006  
*НДРРЧ*ヾ(●゚∀゚●)ノシ*НДРРЧ*
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

かなた@プレゼントはなし です。
うん、先に渡しちゃったので当日はナシ。
まぁ、強いて言うなら「ノンタンの誕生日」
( ´艸`)、;'.・ ブッ
本屋に行ったら売ってたものでつい。
@ポケモンの攻略本?
成人した人のプレゼントとは思えない 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

えろぬな人々とスカイプさせられた。
うん、えろかった(*'▽'*)わぁ♪
後半、寝てたのは内緒です。
記憶も遠いです( ´艸`)、;'.・ ブッ

最近、多いです。

昨日もテレビも電気もつけたまま寝てた。
ついでに、DSも。
朝起きたら、ジムリーダーに勝利して、ワザマシン貰ってるところ。
( ゚Д゚)ポカーン
いつの間に戦ったんだろう?

ピカチュウも繁殖中。
今のトコ、ピチュー2匹生まれて、1匹は高さんチに行きました。
星ちゃん、(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

ポケモンの名付けがおかしいです。
ミツハニーには「みつお」と名付けました。
♀だけど。
星ちゃんに押し付けました。

あいかわらず、めいぽはさぼりぎみでs
(*´ω`):;*.':;ブッ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
げーむ三昧  12/06/2006  
高さんにポケモンパール貰いますた。
やほーい!
かなた@可愛いのしかイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ です。
ポッチャマが進化したら可愛くなくなったので、ちょっと嫌になってきた。
ちなみに名前はアイさん。
亡くなった、入居者に似てたからお名前拝借。
アイさん可愛かったなぁ(´;ω;`)ウッ…


プレイ時間は結構になってますが、バッチは2個。
居眠り大杉(*´ω`):;*.':;ブッ
というか、ポケモンはゲームボーイ版のブルーをやっただけとかいう化石なんですが。
しかも、クリアしてない気がしてきた(゚Д゚;)
とりあえず、ピカチュウを愛でてた。

チマチマがんばてます。
星ちゃん。
ピカチュウください(´;ω;`)ウッ…

あたしの愛すべきはピカチュウなのっ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

一方で高さんはダイヤモンド
さすが某企業っ!
チマチマ進むあたしを恨めしそうに見てるよっ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
夜勤中で結構進んだもんねー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

あたしの夜勤中。
高さんはWiiってたw
勢いで予約購入されて、一日早く受け取ったヤツ。
しかも、本体を予約した時に、どんなソフトが出るのか一覧を見せてもらって、「一番上にあったから」という理由で購入を決めたというゼルダ。
(*´ω`):;*.':;ブッ
なんか色々間違ってるよ!

何?なに?
戦闘はWiiリモコンで剣を振り、ヌンチャクコントローラーで基本操作?

(●´Д`●)。o○( 想像中)


なんか、キモくない?(ぇ
マリオカートでコントローラーと一緒に身体が動くカンジ?
( ´艸`)、;'.・ ブッ

プレイ中の様子を観察したいです (゚∀゚) >私信



めいぽ?
サボり気味でs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
踊る  12/05/2006  
本日はあんず町にお住まいの澄尾夏雨さんのリクエストにお応えして…



イエチーさんのダンス

.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+



200612051.gif




お、踊り?

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




以上です(`・ω・´)シャキーン
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Wiiiiiiiiii!!!!  12/01/2006  
はい、タイトルのモノ買っちゃいました。
高@他にもソフト買えば良かった です。

やっぱりイイ仕事する会社には投資したくなりますね(言い訳)
 | @たか  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク