2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
機能美だ!  11/30/2006  
今日(11月29日)、メイプルのパッチが当たってましたね。
そろそろ4次職実装だそうですが・・・
今度は本当だろうね?


本日のパッチで追加された目玉は2つ。
いや、個人的には1つだけなんですが。
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
旅行in丹後  11/30/2006  
もう帰ってきて3日以上経っていますが・・・
丹後地方へかなたと旅行に行ってきました。
こんばんは、
高@幸せいっぱいです。


旅行の日程は以下の通りでした。
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
蟹三昧  11/24/2006  
20061124194612
セコガニ、お造り、焼きカニ に続いて蒸しカニ(*´Д`*)ハァハァ
カニ三昧 (*´Д`*)ハァハァ
まだカニすき鍋。カニの天ぷら。雑炊と続くます(´∀`)
幸せ (*´Д`*)ハァハァ
 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
早すぎたのねん。  11/21/2006  
こんばんわ
12時間寝ました。
かなた@いつものことさ エヘヘ です

ステキな季節になってまいりましたねっ
紅葉
葉っぱの衣替えってスキです。
なんか、綺麗だし、見てて(´▽`) ホッとします。
春も好きだけど、秋もすきー
暑くないし

紅葉で有名な京都・東福寺
20061120.gif

ェエェエェエ(゚Д゚;

早すぎてまだ緑やっちゅーねん。
ちなみに、11月5日のこと。
急ぎすぎた模様(ノ∀`●)ンププ(笑)

今頃、見ごろを迎えた模様。

どこかでちゃんと紅葉見たいなぁ(おねだり


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


めいぽ。
ほとんど、インしても寝てるだけ。

それなのに、87まできちゃいますた

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


高さん(TдT) アリガトウ

夜勤から帰ってきたら
仕事から帰ってきたら
レベルアップしてる日々。
ありがとう。・゚(゜´Д`゜)゚・。

自身初の90代も目前。
がんばって寝ようと思いまs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

高さん、ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト! (ぁ

って、書いてる裏でも高さんががんばってくれてるのも内緒 U>ω<)ノ シッ!!
真面目に狩れよっていうツッコミは受け付けません。
だって、飽きたんだm 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どろっぷ耐久れーす  11/19/2006  
こんばんは・・・
高@疲労困憊です。

今日もかなたが夜勤だったので、
お昼前から一人で暇ーーーーーーーだったので・・・


やっぱりメイプルにINして羊狩ってました。
ええ、12時間以上狩ってましたよ・・・

結果は追記に。・゚・(ノд`)・゚・。

 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一息  11/14/2006  
気が付いたら寝てる生活送ってました。
こんばんわ
かなた@叱られまくり です。

「ちゃんと布団で寝なさい!!」
とリアルで母親に叱られ。
「ちゃんとメイポ落として、パソコン切って、寝なさいっ」
と電話で高さんに叱られ。

てたらしい。 (高さん談

全く記憶にございません(゚∈゚*)・・・・


そんなわけで、ネタはこれっぽっちもない。
うむ、誰かさんががんばってくれてるおかげで、レベルは上がってますが。
(*;ω人)アリガトウ



というわけで、気になる占い。

うさうさ占い


 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビシャス戦@斬り(ソロ)  11/13/2006  
こんばんは。
今日もかなたはお仕事なので、
一人で遊んでいます、高です。
お仕事がんばぁー!

本日はタイトル通り、
斬り(Lv147♂)でビシャスと対決してきました。

20061113223009.jpg

開始前の勇士。残メル量にも注目です。

闘いの内容は追記に!
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
強化祭り  11/13/2006  
先ほど拾ったダイモンワンド(Lv98杖)を強化して参りました。
こんばんは、高@いらないときに運を消費 です。


強化を始めると書、資金がなくなるまでやってしまう。
今回もやってしまいました。

拾ったダイモンワンド、一気に強化を終了させた結果は・・・・?
 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇(´ρ`)  11/12/2006  
この前のデートで、錦市場に行ってきました(2回目)
明太子やら漬物やら秋刀魚やら・・・
おいしそうなものがいっぱいありました。
毎回食べ歩きしちゃうんだけど・・・

ある店を通りかかったとき、オジサンが客寄せをしてたんです。
その店の真ん中にはピーナッツが置いてありました。
ちょうど自分とかなたがそこを通りかかったとき・・・

オジサン:あなたはビーナス!これはピーナッツ!
と、叫んでおりました。

通りすぎた後に、ニヤニヤしてしまった。
こんばんは、
高@笑いの沸点が低いよ です。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

この土、日どちらもかなたがお休みじゃなかったので、
メイプルばっかりしてました。
一人じゃヤル気でないので、
かなたの投げ"雛多"を勝手に出して、グル組んで、
同じ狩場に置いておきましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さっき暇すぎて駅前ぶらぶらしてきましたが・・・
勢いでNintendoのWiiを予約してきてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

月末は二人で旅行行くし、
そろそろクリスマスプレゼントも・・・な時期なので
出費が(((( ;゚д゚)))
ボーナス使わないでおこう、そうしよう。
出来ない約束するなって?



追記に土日の狩り成果(途中経過)をー。
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ビールとプリン  11/10/2006  
こんばんわ
かなた@プリンマニア です。

施設でプリンパーティしますた。
うん、3連プリン×8パック買ってきた。
プリンが24個
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
見てて、気持ちよかったっ
あれだけのプリンに囲まれて幸せ (人´ω`*).☆.。.:*・゜

プリンの上に生クリーム乗せて。
カラフルなチョコをトッピングして。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちなみにビールは飲めませんです。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごめんね  11/07/2006  
かなたの寝息を聞きながら書いています。
こんばんは、高@HWです。
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
過去の栄光 その2  11/02/2006  
大きいのから小さいのまで。
厳選したけど、結構数があるなぁ

まぁ、「かなたへ」と「天語り歌」を探せば同じのが出てくると思う(*'▽'*)わぁ♪

 | おもひで  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
過去の栄光 その1  11/02/2006  
ざっくざく。
懐かしい人がいぱーいw
過去になった人もw


 | おもひで  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
整理整頓  11/02/2006  
高さんが福島です。
そして、飲み会です。
寂しいです。
(´;ω;`)ウッ…


話は変わって、やっとこさ、MP3ぷれいやあ を買いました。
高さんと色違いです。
それだけで、幸せです。
電車に乗るときにしか使わないんですけどね!
でも、懐かしい曲とか入れちゃって、楽しんでます。
うーん、進化したものだ。


さらに話は変わって、やっとこさ、前のぱそこんを撤去しました。
うん、他の部屋に。
おかーさんが使うらしい。
果たして使えるのか!?
というか、教えるのあたしー!?みたいな。
もうね、面倒なので、ただの箱になってくれればいいのに!
そんなわけで、中身カラッポにしなきゃなので、必要なものは移動。
よくあるよね!
整理整頓してたら、脱線するの。
昔のSS見てた( ´艸`)、;'.・ ブッ

2004年5月13日。
賢い戦士のスタート地点。
20040513.gif

一番古いSSかなぁ?
ショートカットのとこが懐かしい。

他にもざくざく。
お宝画像!

 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おNEW  11/01/2006  
こんばんわ
かなた@羞恥ぷれい でした >私信
(*μ_μ) イヤン♪

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


パッチですね!
もうね、新髪型は何が何でもチェックしなければっ
ネッ(σ´∀`)σ

カニングへGO!
200611011.gif


(●´Д`●)。o○(どこにむかっているのかわからねー)
縦巻き?
コテで巻き失敗した?
とりあえず、帽子をかぶったらどうなるのか気になるます。


あとはショップ!
200611012.gif

もうね!
白虎さえ呆れてるよ!
無視て。・゚・(*ノД`*)・゚・。


200611013.gif

パクりもここまできたら立派
今更、○ペット○ペット!?

ェエェエェエ(゚Д゚;

ウサスーツはかわゆす(*´ェ`*)ポッ
ちょっとピチっとしすぎだけども。


というわけで、今回は( ゚д゚)ホスィ…ってものはないかなっ

イバラムチは(σ´Д`●)ホシイ・・・けども!!
バラの鞭 '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
色々妄想が膨らむ(*'▽'*)わぁ♪
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク