2006 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
彼女ができました  10/28/2006  
うん、3ヶ月程前にできたよ。
・・・二番煎じ(+д+)マズー

バトンは追記に!

とりあえずメイプルストーリーのダイジェストを。

こないだのパッチで100武器が実装されましたが、
皆さんはもう手に入れたでしょうか?


強化するメルもないのに、何故か欲しくなってしまいました。

かなたが仕事等で一緒に遊べない日は、
斬り賊の子でログインして羊、黒羊を狩っています。


20061028123041.jpg

こんなの出るなんて聞いてない。
いや、嬉しいんだけど!

20061028123057.jpg

初ドロップ!
いや、これは聞いてたけどさ。・゚・(ノд`)・゚・。


狙ったものはドロップできない症候群。
また発病してしまったみたいです。

もちろん上の二つはかなたにあげちゃいました(´∀`*)
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
峠越え  10/26/2006  
こんにちわっ
かなた@夜勤明け ヤホーイ です。
うん、夜勤明けはテンションはあがります。
そして、眠さがピークになると途端に機嫌が悪くなります。
近寄ると被害を被ります。
高さん、いつもごめんね!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

3次転職症候群(転職すると途端にやる気を失う症状)でした。
うん、歴代の子を見てみろ?
奏多も千郷も70代だっ
そして、雛も70になった途端、スピードダウン。
そりゃかずくんに「全部70代でほったらかして!」って言われる罠。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもね!
進化したの!

雛多 80レベになりましたー
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
うん、SSはないよ?

めいぽ3年目にして、初めての80代
次元低っ(*´ω`):;*.':;ブッ

つか、ほとんど、高さんのおかげ。
高さんがいなきゃできなかったこと。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

愛してるよ! ハナコアラよりは


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


夕方、インしてみたら、パパに召還さりる。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
久しぶりのかずくんと栗たんYO(SS忘れたけd
とりあえず、恐ろしいとこに召還されて死んだ。
見事に散った。
ありがとお・゜・(PД`q。)・゜・

仕事帰りの高さんをタクシーで召還。

気がついたら、久しぶりの神楽大集合

200610261.gif

千鶴?(゚Д゚≡゚Д゚)?


そして、チャット欄が大変なことになる。

200610263.gif

一番最後の文字しか見ちゃだめです。
混乱します。
@他の人からしたら、名前と中身が一致しないようです。
それは勢いで乗り切ってください。
ちなみに、他にもイパーイいるけど、全員把握してる人は居ないと思われる。
うちには 千郷(プリ)、千詩(ファイター)、千夏(マジシャン)、千霰(初心者)がいました。
霰の存在は3日前に再発見しました(*´ω`):;*.':;ブッ
つか、千郷しか動いてない罠。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まぁ、久しぶりに楽しかったです。
200610262.gif

そして、呪いの中でさようなら。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
彼氏ができましたー  10/24/2006  
…ごめん


 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
略しかたバトン  10/19/2006  
こんばわーん。
がんばって更新頻度あげるぞ☆
好きな言葉は三日坊主です、高@HWです。

今日はバトゥーンをやりたいと思います。
詩莉香さんとこから回ってきた「略し方バトン」。

略せないのがあるのは仕様ですか・・・

というわけで、乱入@かなた(σ≧∀≦)σデッス

【1】パーソナルコンピューター
パソ、PC
ぱそこん

【2】ディズニーランド
ネズミーランド
でずにー

【3】マクドナルド
マクド
まくど

【4】ミスタードーナツ
ミスド
みすど

【5】木村拓哉
きむらさん
きむたく

【6】気持ち悪い
きもい
きもい ところにより きしょい

【7】自転車
チャリ
じてんしゃ

【8】警察官
ポリ公、さつ
けーさつ

【9】パトロールカー
パト
ぱとかー

【10】プレイステーション
プレステ
ぷれすて

【11】コンサート
コンサート
こんさーと

【12】携帯電話
ケータイ
けーたい

【13】オレンジレンジ
オレンジレンジ
おれんじれんじ


まわさないで食べちゃうぜ☆
こんなの食べたくないのでラムネを買ってください。
らむね£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すけるとん  10/18/2006  
こんにちわ
かなた@無駄に2連休 です。
平日に2連休はいらーん!!
土日にしてくれろ(´;ω;`)ウッ…

というわけで、最近はミスバニーに心奪われてます。
ガッツリと。
10002942256.jpg

かわゆす '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

とりあえず、ゲームセンターでミスバニーがいたら、離れません。

[壁]ω・`)

攻撃で頑張ってくれるのです。
一人でなんていかないからね、ゲーセン。
入るのはカレがいくからですよ。

連れて行ったのはアナタ。
みつけちゃったもんは仕方がない。

とってくれー!!!!!
って話ですよ。
うん、他の場合なら止める。
でも、ミスバニーは止めない。

というわけで、ぬいぐるみが仲間入り
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
愛してる(*'▽'*)わぁ♪ ミスバニーを



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


パッチですね。
うーん、新しいPCはさっくさくアップデートしてくださいます。
前の?だるかったo┤*´Д`*├o アァー


もうね、当然のようにココしか見てないから!
ショップ♪
今回は新しい髪型ないしね :+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

б(´・ω・`;)ンー

200610181.gif

もうね、どこに進みたいのか…
ボクにはわからないよ。

ちっこいスケルトンはかわゆすだけど…
б(´・ω・`;)ンー
ま、白虎の衣装は買う(ぇ
可愛くなあい?(///ω///)テレテレ♪
まぁ、白虎は何着ても可愛いんだけどねっ!
でも、よだれかけ(違)はいらなかったかなっ

まぁ、ハロウィン頑張ってくださいまし?
 | @かなた  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初体験(*ノωノ) イヤン  10/17/2006  
こんにちわ
かなた@無事解決 です。

アレです。
いつもの。

あたしスネる

高さん怒る

あたし泣く

高さんタジタジ

あたしグズる

寝る

のパターンでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いっつもごめんね!
泣いてグズって寝るって赤子並です。ほんと


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


ジャクムさん
あたし。めいぽ始めて3年目に突入しましたが、初体験でした(*ノωノ) イヤン
ほら!
奏多(ナイト)→70代で挫折
千郷(プリ)→70代で飽きる
雛多(ハミ) →70代で飽き掛け(ぁ
とかいう経歴ですから!
ついでに忍耐できない

今回、雛で参加したわけですが、第一段階から開始とかいうミラクル。
うん、スッカリ忘れてたよ。そんなこと 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんとか、終わったわけですよ。
高さんの力で。
(人´Д`)ァリガトォォォ!!

でで、ジャクムですが。

召還と同時に逝きました(*'▽'*)わぁ♪

200610171.gif

HBもヒールもない「生身」だったんだもん。
仕方ないよね!ね!
仕方ないって言ってよ(´;ω;`)ウッ…

え?77歳はお呼びじゃないって?
イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・

とにかく、混ぜてもらってありがとうでした!
当分行かないもんっ111
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

強くなるために、プリで金稼ぎからスタートしる(ぁ
何年かかるんでしょうかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは。
だんだん外は寒くなってきましたね、
皆さん身体にはお気をつけて。
高@HWです。


先日のギルドイベント「ジャクム戦」に
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
&ドタバタしてしまって申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。
次回はもっと人数集めて、
皆が楽しめるように配慮できたらと思います。
当の本人も開始から数分で鯖落ちしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

じゃくむ


入る前の集合写真。
遅い時間だったので皆お疲れの様子でした・・・


話は変わって、
ちょっと前にメインの斬りのレベルが147レベルにUPしました。
レベル的には中途半端な数ですが、
前々から狙っていたアサルター17kダメージを突破しました。
200609242.gif

撮影者:かなた
※現在、ダメージの幅は9900~17100くらい
 下限が10k超えてくれば、ビシャスの召喚する爆弾処理が簡単になるなぁ・・・

時間に余裕が出来れば、
もっとレベル上げてアサルターで20kとか出るようにしたいんですが・・・
20kとか出たら気持ちいいんだろなー(´ρ`)

追記には、あの人の恥ずかしい画像を公開!
お食事中の人はご注意ください!!!!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
 | @たか  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
落ち着かない・・・  10/13/2006  
こんばんわ。
あっち行ったりこっち行ったり、
お尻の落ち着かない高@HWです。

仕事はそこまで忙しくはなくなってきましたが、
もう次の仕事の立ち上げが始まっております。


というわけで、あまりメイプルはログインできていません。
かなたと休日が同じ日は大抵でーとしてますし、
あとね・・・
どうぶつの森とかテトリスとかマリオカートとか!
おでかけ&通信対戦があちゅい。
何より彼女と離れてても一緒に遊べるってのはいいと思う。
任天堂はいつもイイ仕事するなぁ・・・
同業者のS○NYさんも見習って欲しいもんです。


そして、ここで告知。
Mixiと同じ告知ですが・・・(笑)
 | @たか  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひちゅじに憧れて  10/03/2006  
こんにちわ
かなた@高様待ち です。
じーっとお帰りを待つのが仕事です。
うん、暇人なのです。
誰か遊んでくれ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

Wi-Fi導入。
職場の近くで売ってることを知って、仕事帰りにダッシュ。
うほうほ

設定ができずに((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなる。
ぐずってスカイプも携帯も放置してたら、高さんに怒られたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!
もぉすべてがいやんいやんになるんだよね。
こーいうの。
とりあえず、ぐずって寝た。
ただ、眠くてグズってただけというのは内緒。
おまへは赤ん坊か( ´艸`)、;'.・ ブッ

次の日、さっくりできた。
あの苦労はナニ?
眠い中がんばったのにっ

というわけで、高さんの村に行って、梨とキャラメル奪った。
キャラメルかわいいよ。キャラメル
うん、住人強奪。
ありがとうございました。

誰か村に招待してください。
もれなく、かわいこちゃんを強奪したいと思います。
(*`艸´)ウシシシ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

運命でおそろいになったわけですが、三日と持ちませんでした。
( ´艸`)、;'.・ ブッ

20061003.gif


憧れのひつじちゃん

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも、お気に入りの赤っ!!!


カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

ずぅーっと憧れてたんだよね。
赤のひつじちゃん。
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
初めて見たときから、かなーりのお気に入りでございます。
お気に入り過ぎて、なかなか変えれなかったとか(*´ω`):;*.':;ブッ
なんていうの?
見てると悶え過ぎちゃうよn

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


高さんに引っ張ってもらって、どうにか75歳。
これからも(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
まぁ、1日に2回以上死んでるのは内緒だ(っ*´∀`*)っУО☆
全然、成長しないなぁ(*´ω`):;*.':;ブッ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク