2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ざっと  09/29/2006  
サボってました。
こんばんわ@かなたです。
うん、浮気してました。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
今更、どうぶつの森ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
DS Liteとセットで買い与えられました。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
どこまでもついて行きます。
ご主人様 ∪・ω・∪ ワン


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


あ。申し送れましたが、1週間前よりNEWパソコンになってます。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
大人数で狩りしても、ラグなしっ!
さっくさく '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ギルクエも画質落とさずに動ける!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
初めて、自分のイヤリングを殴って落としました。
いつもは高さんに落としてもらったのを拾ってた( ´艸`)、;'.・ ブッ


こんなとこにも、キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

20069294.gif

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まぁ、最終的には撤収したわけですが。
もっと強くなるもん。多分
イジイジ( ´・ω・`)σ"


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

勢いで変更させてみりゅ(・ω・)bグッ

20069291.gif

一般なのにー!!!!


お揃い '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


あ。ついでに、白虎帽子贈ってみた。
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


あれ?
どっちがご主人様?
 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ぶるーてでぃ!  09/23/2006  
20060923163631


携帯からこんにちはhighwideです。

最近、UFOキャッチャーに使うお金が多いです…
楽しいからいいんだけどねっ
かなたも楽しそうにしてるので嬉しいのです(*´∀`*)

画像は、自分に触発されたかなた様がとってくれたブルーテディたち…
うれしかったよ(*´∀`*)ありがとぉ!!

実は前々から狙ってはいたけど、毎回失敗しまくりで…(ノ_・。)(笑)

今度お返しするからねっ☆☆☆

 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
横揺れ注意!  09/19/2006  
なカズくんからバトン
よりによって、その指定ですか(*゚∀゚)ニヤニヤ

追記です。
この色は高@highwideの発言ですよっ


●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回す時その人に『指定』する


☆最近思う【愛】
 意味がわからんっ
 愛は愛よっ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
 かなたの行動には愛が溢れてるなぁと思います。

☆この【愛】には感激!!!
 いっつもカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!です。
 高さんの半分は愛でできてます。
 もうあと半分?
 甘いものでできてると思います(*ノωノ) イヤン
 どこまでも自分についきてくれるという
 かなたの熱い愛には感激です。


☆好きな【愛】
 甘いものを与えてくれるとこ?(ぁ
 まぁすべてですよ。す べ て イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
 相思相愛が大好きです。
 かなたの愛に溢れた性格が大好きです。


☆こんな【愛】は嫌だ!!
 独りよがりな愛は嫌です。
 一方通行の愛。

☆この世に【愛】が無かったら
 世界が崩壊します。
 味気ない世界だろうなぁ・・・
 愛があったからモニタの前にいる
 アナタが生まれたのですよ。
 要するにそんな仮定の世界は考えられません。はい。


☆次に回す05人-(指定付きで)
 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
・⌒ヾ(*´_`)ポイ
 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サービス満載  09/19/2006  
こんにちわ
かなた@またまた夜勤 です。
いい加減、夜働かされ過ぎ。
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

そういえば、高さんとはラブ定額な訳ですが、大変なことになってるます。
通話料¥45820て (*´ω`):;*.':;ブッ
まぁ、それが¥315なわけで。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
抹殺されないように気をつけます。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


あれです。
あたしの周りって、中身♂だけど、見た目♀なネカマちゃんが多いわけです。
うん、めいぽの話ね。

つまり、めいぽで見た目♂耐性があんまりないんです。
それに目をつけたヤツ。
├″ ≠ ッ!!(●´Д`人´∀`○)├″ ≠ ッ!!
200609201.gif

無駄に(*´・ω・`*)ドキドキするのは仕様ですか、そうですか。
モジ(((*´ω` *)(* ´ω`*)))モジ

中身いつもの人なのにね。
こんなネカマなのにね。
200609151.gif


調子に乗ったこの人。

うんぎゃっ

200609203.gif


ネタを一掃してきやがったっ

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー ←ただのバカ

というか、これだけのために、髪型、顔色、アバタまで変えるとか凄すぎる。
バーカバーk

サービス期間中らしくて、まず斬りでインしてネカマになるという凝りっぷり。
ただ、あたしの反応を面白がってるだけじゃんっ
あたしはおもちゃじゃないぞーヽ(`Д´)ノウワァァァン



 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
何とか生きてます  09/16/2006  
こんばんは。
高@最近忙しいわぁ です。

倒れる程忙しいわけじゃないけど・・・
これから先のこと(仕事)も決まらず、
精神的にもキツイ日々です。

がんばれてるのは、かなたのおかげです。
いつもありがとうね(´∀`*)

・・・やっぱりどこかに定住して、
腰を落ち着けたいですねぇ。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

話は変わって、かなたの為に選んだPCの話!
スカイプ+メイプル+ウェブブラウザ起動
をしても、サクサク動くものをお願い、と言われたので・・・

CPU:2.6GHz メモリ:2GB HDD:160GB
GraphicBoard:GeForce6800 モニタ:20inch

PCに関してそこまで詳し過ぎるってほどでもないんですが、
赤くなってるメモリとグラフィックボードが重要だなぁということは
それとなく知ってました。

んで、このくらいのものを注文しました(させました?)
スペック的に、自分が使っているものとほぼ同等になるように。
・・・そういえば、機種は同じだ(笑)

自分が使ってるPCがさっきの条件下で使っても、
サクサク動いてたので・・・ね(笑)
もちろんメイプルでボス系の敵と戦ってもラグはほとんどないよっ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いらないものはなるべく削ってみたけど・・・どうかなぁ?
到着が楽しみだねっ(´∀`*)
 | @たか  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
転職の秋  09/14/2006  
こんばんわ。
かなた@ぱちょこんまだかなー? です。
勢いで新しいの注文してみた。

どんなのが来るのかイマイチわかってないけど。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そう、選んだのは高さんだ(*'▽'*)わぁ♪
あたしの要望は「サクサク動いて、基本シルバー」
て、おい!
見た目重視です。
ありがとうございました。

まぁ、高さんが楽しそうに選んでたので、それでヨシ。
そして、そのまま注文する私(*´ω`):;*.':;ブッ
月末には届くようなので楽しみです。

で、どんなのが来るんでしょうか?


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


コツコツ、うちの犬が頑張ってますた。

てれれれってってって~ん♪

200609143.gif


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

70歳っ(`・ω・´)シャキーン


うん、2人で光るために@1%からポージングしてた。
(*´ω`):;*.':;ブッ

下で頑張ってた小人たち
200609142.gif


みんな

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




そして。
転 職 完 了

200609141.gif

ハーミットになりましたっ (`ゝω・)vィェィ
新米ハーミット 死なないように(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
といいながら、速攻死んだのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!


あたし3体目。高さん4体目の3次職。
これで最後になるのかなぁ?(*´∇`*)
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶりの  09/10/2006  
こんにちわ
かなた@5連勤以上は無理 です。

夜勤込みの5連勤(日勤3日に夜勤)でもツライ
もぉね、死にそうになる。
しかも、入浴介助が続いた日にはもおっ!!
あたしに休養を!みたいな気分になる(´;ω;`)

それなのに、休日出勤×2で10数連勤になる高さん乙!
あたしにゃ、無理!
死なないでね・゜・(PД`q。)・゜・

というわけで、今日も夜勤。
みんな生きててね(´;ω;`)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


ひさしぶりのめいぽネタ
うん、ほぼ毎日インしてますけd
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

というわけで、白虎買ってもらった***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
200609091.gif

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

もぉね、赤ちゃん言葉で話しかけるバカ( ´艸`)、;'.・ ブッ
正直、狩りなんてどーでも。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!(ぁ
もぉ。可愛くて可愛くて・゜・(PД`q。)・゜・
あたし、この太いもこもこ足がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
猛獣とか、大型犬のチビ時代の足とか '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

この白虎。
どっか(おそらく韓国情報)で見たときから欲しくて欲しくて。
それでも、ハスキー(2度改名)がいるから、我慢してて。
本当、嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。
アイテムを勝手に取りに行くとかヌテキ過ぎる

200609092.gif

芸も細かい( ´艸`)、;'.・ ブッ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

この間から、骨がお気に入り。
うん、白骨死体?
名前は知らない( ´艸`)、;'.・ ブッ
ギルクエの奥地にいるのん。
茶色帽子と銀色帽子のん。
ケルさんに連れて行ってもらってからお気に入り♪
もしかしたら、ゾンビより( ゚Д゚)ウマー?
あたし的にはゾンビよりも狩り易い。
そこでごりごり。
鶴さん。星ちゃん。どぜうさん(人´Д`)ァリガトォォォ!!
いろんな人に手伝ってもらってます。


親分にも挑戦してみた。

66歳だけど( ´艸`)、;'.・ ブッ

200609093.gif


何回も逝ったけど
200609094.gif

撃破っ!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



そんなこんなで、67歳
吸 い に 行 く (  ̄ー ̄)*キラン
200609095.gif

当然のように墓も落ちる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

転職まで@3れべ
(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



 | @かなた  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
土曜日なのに出勤でした。
こんばんは、高@明日も出勤 です。


最近よく分からないコメントを残される方がいらっしゃいます。
そういうコメントは予告なしに削除させていただきますので、
ご了承くださいませ。

ネットは匿名性が高いと勘違いされている方の書き込みだと思いますが・・・
ホストが割れていますので、大体どこからの書き込みかは分かっていますよ?
あまりにひどくなるようならば、プロバイダのほうへ連絡させていただきますのでご了承ください。
 | @たか  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
りあるの  09/08/2006  
非常に重いです。
ダークで、ブルーです。
凹な気分な方、重いのはキライという方は回れ右で。
回れ左でも可。


というわけで、読みたい方は進め。
読んだあとの苦情は受け付けません。


 | @かなた  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
二日酔いか?と思われた高さん。
無事なようで何より

まだまだ、旅行を楽しまないとd(≧∀≦*)ネッ!!!



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


 | りある  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
9月2日 in横浜

朝、起こされたっヽ(`Д´)ノ (当たり前
そのままだと、昼過ぎまで寝てる子です。
ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちわ
かなた@またまた夜勤 です
多杉・゜・(PД`q。)・゜・
またレベル離されるじゃないかっ
まぁ、日勤より楽なのでいいんですが。
イジイジ( ´・ω・`)σ"


そして、ここから旅行日記っ
(`・ω・´)シャキーン


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま  09/01/2006  
20060901200330


ただいま

名古屋通過っ
待ってろよっヽ(`Д´)ノ

というわけで、旅に出てまふ☆
捜さないでクダサイ(´∀`*)

 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク