2006 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
機械の中の小人  08/30/2006  
こんばんは。
高@仕事忙しい です。

仕事があるに越したことはないんでしょうけど、
部屋にいる時間≒睡眠時間 は結構イヤです(笑)
ずーっと続くわけじゃないんだけどね・・・


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日はお仕事のお話でもしましょうか。
どこらへんまで書いて良いものか・・・
機密ってどこの情報までが機密なんだろ(笑)
 | @たか  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんにちわ
かなた@何で? です。

またまた足に青アザが orz
治ってはできを繰り返すのが得意です。
うん、でもね、前の方はわかる。
ふくらはぎて orz
どうやってぶつけるねん>あたし
あのテキトーな介助ゆえk( ´艸`)、;'.・ ブッ
つか、マジで大杉 orz


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

土曜日深夜。
ギルクエ決行ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
総勢12名?
途中で、落ちたのやら、消滅したのやらいますが、大所帯。
楽しぃ '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
20068283.gif

みゅほちゃんの中身を覗く不届き者が居る(*'▽'*)わぁ♪
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


みんな、慣れてきた。
サクサク進む。
ステキ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
うん、あたしついていってるだけ( ´艸`)、;'.・ ブッ
まじで何もしてねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スミマセンスミマセン orz
レベル低くて役立たないし、忍耐できないしっ
賑やかし役でお願いします(ノ∀`●)ンププ(笑)

20068294.gif

不届き者死す。
えろいかr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そいでもって、撃破っ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしは2回逝っちゃっただけ(ノε`*)ンププ
ロープをしばくと軟らかくなったのかな?
どーなんですか?先生?

あたし?
ロープのある↑の段に登ったはいいけど、右に寄り過ぎて魔法頂戴しました。
@即死
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気をつけましょう。
そうしましょ。
ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン


ギルドのみんな。
楽しい時間を(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
後半、寝かけてたのは内緒だ(っ*´∀`*)っУО☆ (ぁ
 | @かなた  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
舞踊る  08/28/2006  
こんにちわ
かなた@歌詞が気になります です。

TOKIOの「宙船(そらふね)」
なんとも言えない歌詞がスキです(ノ∀`●)キャッッッッ♪
やっぱ、歌は歌詞を重視してしまうますです。
まぁ、今の一押しはアレですけどね。アレ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

すてきな拡声器が流れていた。
「サイン会行います」
(゚Д゚) ハア??
意味がわからん。
でも気になるっむずむず

某氏を偵察に送り込むも「こわい」としか返ってこない。
なんともヘタれな返事っ(゚Д゚#)ゴルァ!!
自分で行くさっ
んもう!εε-------ヽ(*`Д´)ノ [フリマ]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか、まじでサインしてるらしーよっ

どうするっ自分!

えーい!!

「サインください」
言っちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

200682281.gif

サインもらた '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
ヌテキ
この発想がヌテキ
この場を借りてどうもありがとう。


そいでもって、レアな方に遭遇

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

野次馬根性.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

20068282.gif

もぉね、この姿だけでお分かりかと(ノε`*)ンププ

つか、最狂ね。
むしろ、最凶? 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お逢いできてよかったです(*'▽'*)わぁ♪
またお話できればです(*´∇`*)
 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
空港  08/24/2006  
高さん ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ

ちゅーわけで、高さんが福島にちょいと戻ってました。
んが、帰ってきました(っ*´∀`*)っУО☆
うん、2泊3日とか内緒ね(ノε`*)ンププ

うん、空港までお迎えに行ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おかえりなさいませ。御主人様(人´ω`*).☆.。.:*・゜
20068242.gif

うん、着いたらすでに到着してたとか内緒ね。
迎えられてねーァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そいでもって、お土産もらた
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
20068243.gif

モノレールの車内にてパチリ
うん、あたしのコレクション増えたっ
地域限定キティヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
って、多すぎますからっ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
赤べこ、白虎隊、ネモトシャクナゲ、ピーチフェアリー、金べこ
そいでもって、お揃いの赤べこリラックマ( ´艸`)、;'.・ ブッ
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そいでさぁ、高さん仕事サボ休んじゃった( ´艸`)、;'.・ ブッ
会社の人たち(*_ _)人ゴメンナサイ
神戸に行っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ(ぁ
ベタにこんなとこ行って(*_ _)人ゴメンナサイ

20068244.gif

元町の中華街。
椿茶藝館の珍珠女乃茶。
カフェオレとジャスミンは飲んだことあったけど、今回は抹茶にしてみた。
うん、相変わらず、後半の黒タピオカが(`×´)丿ウザイ!!
あのストローの中を通過してくるカンジっ
もちっとしてる食感がっ
なんか、腹立ってくるよね(ぁ
でも、いつもなぜか飲んでしまう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、一人一杯はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚(ぇ
そーいうものってないですか?
あれ?あたしだけ?(o・ω・o)?ホェ?


その@いつものゲーセン
止めろよおいこら

でもね、こんなのがあったw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
20068245.gif

にーちゃん、なんで蛍死んでしもーたん?

(´;ω;`)


ですよっ
もちろん、ゲットしてもらいました(ぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でもね、こっちはいらなかったからっ
置くとこないんだってば。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20068246.gif

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ちゃんと中に骨が入ってるから、自由自在に動かせる。
こんな格好もできちゃう(っ*´∀`*)っУО☆
なんだか楽しい。
あんあこともこんなこともできちゃうね
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ (ぁ

なんだかんだと嬉しいのは内緒なのよぉ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 | りある  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
実録夜勤日誌  08/21/2006  
こんにちわ
かなた@夜勤明けで踊りました です。
うん、マツケンサンバを朝8時からね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
およそ1時間踊って歌ってました。
基本移動はツーステップ(ノε`*)ンププ
途中で衣装も着てみました。
頭にはハイビスカス v(。・ω・。)ィェィ♪

ナースに冷たい目で見られました。

夜勤明けはイタイ子ができあがるぞー
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、早出の二人も踊ってたけどな。
誰か止めろ(@゚Д゚)ノYO!!


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


↓で高さんが「大変な仕事」って言ってますが、ほんと、どう感じるかは人それぞれだと思うんですよね。
あたしから見たら、高さんの仕事の方が大変そうだし。
お疲れ様。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけで、未知の世界を体験していただこうかと。

*とある特別養護老人ホームの夜勤日誌。
誇張してる部分もあるので、鵜呑みにしないように(´∀`*)ウフフ



 | @かなた  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
お詫び  08/18/2006  
関係各位様

昨日は多大なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないよう、配慮していきたいと思います。


@highwide追記

申し訳ありませんでしたorz
今後とも宜しくお願い致しますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


というわけで、ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ復活w
(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

 | @かなた  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
カリカリ@斬り  08/17/2006  
こんにちは。
highwide@かなたのお仕事が終わるまであと10分 です。


かなたのお仕事は自分のよりとても大変そうです・・・
そんなことないよっていつも言うけどね。

土日の休日が確定しないってのは、
自分から見たら結構つらいです。

大学のときのコンビニのバイトで夜勤もやってましたが、
自分がそういう仕事をすると生活のリズムを作れないのです・・・。


そんな彼女の為に自分ができること。
自分と一緒の時間を楽しく過ごしてもらうことが一番かなぁと思います。

んで、休日だった自分が今日やったことといえば・・・・
 | @たか  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちは。
highwide@かなたが仕事なので暇人 です。

ここではかなたが語っていない部分について
語りたいと思います。


先日は、嵐山へ旅をした後、ホーム(四条)へ戻り
カラオケに行きました。
ここまではかなたがお話した通りです。

その後、晩御飯にしようかーということになり、
四条の街をうろうろ・・・

嵐山で結構歩いたので、お姫様はかなりおねむ(ρw-).。o○の様子。
飲み屋以外にしよっか♪と話しながら歩いていると・・・
※二人ともあまりお酒に強くない&飲んだら寝る性質なので(笑)

ありますよね、ゲームセンター
 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょい旅~嵐山  08/15/2006  
はいはい。
猛暑です。
むしろ残暑?
かなた@干からびそうになりますた です。
高さんには負けません。
ハイ。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

そいでもって、順調にちょい旅。
今回は嵐山。
その前に、四条で都路里のパフェーを食べるw
10時開店なのに、10時15分の時点で行列でけてた。
みんな早いのね( ゚Д゚)ポカーン
30分ほど並んで、ようやくw
200608151.gif

左:高さんの特選都路里パフェー
右:あたしの抹茶カステラパフェー
抹茶カステラんまいぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、嵐山へー
200608152.gif

渡月橋を渡って、天龍寺へ
ヌテキ回廊と、エロス
200608153.gif

かの有名な庭園
200608154.gif

のんびり、畳でくつろげますです。
...(ノω`●)ンー
日本人でよかった(*'▽'*)わぁ♪

その後、トロッコ列車に乗ろう!
って言ってたんだけど、大混雑で断念:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:
また行こうね?・゜・(PД`q。)・゜・
竹林も行こうと思ったけど、これまた断念
つか、暑さでバテバテだったのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!

嵐山。
暑かったけど、よかった(*'▽'*)わぁ♪
でも、不十分。
またリベンジしたいです(`・ω・´)シャキーン


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


200608155.gif

エロヌな歌はやめてくださあ・゜・(PД`q。)・゜・
 | りある  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ギルドクエスト  08/15/2006  
こんばんは。
寝る前に更新しとかなきゃ@highwideです。
かなたがマメな子なので、
ちゃんと自分も更新しないとサボってるのが目立つ・・・


皆さんは少し前に実装されたギルドクエストやってますか?
ウチのギルドでも、少し前から行くようになりました。

・・・なんか難しい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、皆でやれるってのがかなり楽しいです。
ギルドのメンバーも少しずつ戻ってきて、
新しいメンバーも増えたってのも要因でしょうか。


ギルドの掲示板を作り、ここで情報集めをすることになりました。
投稿はギルドメンバーのみが出来るようにしましたので、
ギルドメンバーはMapleのほうにログインして、投稿PASSを聞いてください。

追記に軽くまとめ・・・
 | @たか  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
グレた  08/14/2006  
うん。

グレた。

グレてやる。





ヽ(`Д´)ノウワァァァン

静のばーかばーかばーか!!!!!!



もぉ当分放置の方向で。
(´・ω:;.:...
 | @かなた  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょい旅~清水  08/13/2006  
こんにちわ
かなた@飲み過ぎ のち 居眠り です。
ごめんなさ~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
居眠りしまくりで(ノε`*)ンププ

昨日は小学校時代の同窓会だったのです(っ*´∀`*)っУО☆
飲みまくりますたw
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

同窓会前、おデートでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
捨てて、同窓会に行ってごめんね(ノε`*)ンププ

ちょい旅
京都@清水に行った(っ*´∀`*)っУО☆

この日も猛暑 ι(´Д`υ)アツィー
わがまま言いたい放題( ´艸`)、;'.・ ブッ
でも、なんとか、清水寺へー

まずは清水寺隋求堂(ずいぐどう)胎内めぐりに。
高様初体験'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
真っ暗な中、手すりを頼りに突き進む。
怖くて、高様も持ってたのは内緒(ノε`*)ンププ

そして、清水寺本堂へー
おみくじっおみくじっ
200608121.gif

高様@大吉。あたし@吉
(ёзё)チェッ
まぁ、書いてることはどっちもよかった(*'▽'*)わぁ♪

そいでもって、地主神社へ
200608122.gif

ここでもおみくじおみくじっ
恋みくじヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

二人とも吉(*ノωノ) イヤン
「外に心を動かさず、現状のままでまじめにつとめ、はげむこと。そのうちに良い支援者があらわれて、すべてのことが順調に進展する。あわててはならない」
「恋愛:うつり気を特につつしむこと。まごころを持ってただ、ひたむきに進めば真実の恋が実る。」

だってw
支援者ってぱぱん
( ´艸`)、;'.・ ブッ

さあ、次はどこに行こうかな?
ね?
 | りある  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ここにいるよ?  08/10/2006  
片割れ

僕はここにいるよ。
お互いの飼い主が寂しがらないようにがんばらなきゃ、ね。
 | りある  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  08/09/2006  
20060809162136
君はどこにいるのだろうか?
離れ離れになってしまったけれど、いつも一緒だよ?
ねぇ?
寂しくないよね☆
 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はじめまして@かなた  08/01/2006  
えろい人に誘拐されました。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
というわけで、こっちで想い出綴っていきます(人´ω`*).☆.。.:*・゜


◆自己紹介@中の人

かなた(奏多)
19XX.6.29生まれ。(お酒の飲める歳でs
大阪在住の♀。
気に入ったらまっしぐら。
恥ずかしがり屋の人見知りする困ったヤツ
とある老人ホームでお仕事(´ε`*)チュー♪


◆自己紹介@めいぽ

杏サバで頑張ってまふ(`・ω・´)シャキーン

①奏多(かなた)       ナイト Lv76
②神楽千郷(かぐらちさと)  プリースト Lv70代
③雛多(ひなた)       ハーミット Lv70代
その他多数

現在は主に雛多で活動中。

 | 初めに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はじめまして@highwide  08/01/2006  
こんばんは、highwideです。
愛するかなたと二人で、
がんばってブログを書いてみることにしました(´∀`*)

このブログを始めるにあたって、
軽く自己紹介しとかなきゃですよね。
 | 初めに  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク