2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふられました  07/09/2007  

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おねむ  01/31/2007  
こんばんわ
かなた@せくはら禁止 です。
日々たかぴょんのせくはらに戦うあたしです。
なにやら、寝言でぷりぷり怒ってたらしー
記憶茄子 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもいつもスミマセンですねぇwww

というわけで、貰ってきた(*'▽'*)わぁ♪
 
【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6~8時間 と言っておく。
気が付いたら12時間とか寝てますけどっ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
18時間くらいかなぁ?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
朦朧としてます。
そして、不機嫌MAXです。
眠いときも不機嫌です。
近寄ると危ないよっ!!

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
ノビタ並みに寝れます。
ただ、電車じゃ熟睡はできないなぁ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
最悪です。
むにゃむにゃしっぱなしです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
キレる。
「起こして」って言っておきながら、起こされたら怒るという最悪さ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ(ぁ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間は寝ないと死んじゃう(σ´・ω・)σΥΟ★

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
(*´Д`)スキーリ
もう何もしたくなあああああい(ダメじゃん

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるなぁ
でも、内容はほっとんど覚えてない(サイテイ

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
夜勤じゃ徹夜なようなもの。
プライベートでは絶対に無理。
昔はできたけどなぁああ:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
毎日だ(*'▽'*)わぁ♪
目覚まし時計のスヌーズ機能が諦めてるコトもしばしば。
(スイッチ切ってないのに音は止まってる
最近は高さんか母に起こされてます。
じゃなきゃ、起きない ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
あるようなないような?
眠かったらそんなこと関係ナイっ(`・ω・´)シャキーン

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
気になってた時もあるけど、眠いとどーでもいい(ぁ

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
仕事を始めてからはないっ
どんなにお昼ねしてても、夜は0時過ぎたら眠いw

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
ばくに食べてもらう(*'▽'*)わぁ♪

 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぬいぐるみ  01/23/2007  
詩莉香チャンとこから貰ってきた(*'▽'*)わぁ♪


ぬいぐるみバトン

●家にぬいぐるみはいくつありますか?
見える範囲に20個ほど。
見えないのを入れると(*-ω-)。o○(オソロシヤ)

●その中にお気に入りのぬいぐるみはありますか?
良かったら紹介して下さい。

・でっかいプー
・りらっくまズ
・モンチッチうりぼうバージョン
・くたくたのピンクパンサー
b200701231.gif

高さんと福島から一緒に帰ってきた子。

●今持っているぬいぐるみの中で最後に手に入れたぬいぐるみは何ですか?
また、そのぬいぐるみはいつ手に入れましたか?

b20070123.gif

・モンチッチうりぼうバージョン
1月11日に高さんに(*ノωノ) イヤン
かなーりおねだりして苦労してとって貰ったモノ。
可愛くて、私の母もお気に入りです(ノ∀`●)ンププ(笑)

●集めているキャラクターのぬいぐるみはありますか?
りらっくま(???゚Д゚)ノノ
b200701232.gif

気が付いたら増えてる(*'▽'*)わぁ♪
特にヒツジバージョンがお気に入りです(*ノωノ) イヤン

●UFOキャッチャーは好きですか?
見るのもするのも好きです。
やり出したら止まらない子なので、自粛してますが |ω-`*)
やってるのを見るとうずうずしちゃうのだっヽ(`Д´)ノ
最近はストッパー役に徹してるつもり(あれ?

●宜しければ、今までUFOキャッチャーで取った(取って貰った)ぬいぐるみの中で思い入れのあるぬいぐるみを紹介して下さい。

★取ったもの
えーっと、ミッキー@トナカイバージョン
2年前にとった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あとは、ちっちゃいのばっかり(*'▽'*)わぁ♪

★取って貰ったもの
ほとんどですけど( ゚Д゚)ナニカ?
でかいミスバニーも取って貰いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
b200701233.gif

テレビ上から、複合機の上に引っ越してきました。
かわゆいです(*ノωノ) イヤン

●あなたはUFOキャッチャーで誰かにぬいぐるみを取ってあげる派ですか? それとも、誰かにぬいぐるみを取って貰う派ですか?
取って貰う派
むしろ、取らせる派?
いや、最近はストッパー役に徹してるつもりです(え?

以上、本日の発表を終了いたします。
((。´・ω・)。´_ _))
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ビールとプリン  11/10/2006  
こんばんわ
かなた@プリンマニア です。

施設でプリンパーティしますた。
うん、3連プリン×8パック買ってきた。
プリンが24個
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
見てて、気持ちよかったっ
あれだけのプリンに囲まれて幸せ (人´ω`*).☆.。.:*・゜

プリンの上に生クリーム乗せて。
カラフルなチョコをトッピングして。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちなみにビールは飲めませんです。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
略しかたバトン  10/19/2006  
こんばわーん。
がんばって更新頻度あげるぞ☆
好きな言葉は三日坊主です、高@HWです。

今日はバトゥーンをやりたいと思います。
詩莉香さんとこから回ってきた「略し方バトン」。

略せないのがあるのは仕様ですか・・・

というわけで、乱入@かなた(σ≧∀≦)σデッス

【1】パーソナルコンピューター
パソ、PC
ぱそこん

【2】ディズニーランド
ネズミーランド
でずにー

【3】マクドナルド
マクド
まくど

【4】ミスタードーナツ
ミスド
みすど

【5】木村拓哉
きむらさん
きむたく

【6】気持ち悪い
きもい
きもい ところにより きしょい

【7】自転車
チャリ
じてんしゃ

【8】警察官
ポリ公、さつ
けーさつ

【9】パトロールカー
パト
ぱとかー

【10】プレイステーション
プレステ
ぷれすて

【11】コンサート
コンサート
こんさーと

【12】携帯電話
ケータイ
けーたい

【13】オレンジレンジ
オレンジレンジ
おれんじれんじ


まわさないで食べちゃうぜ☆
こんなの食べたくないのでラムネを買ってください。
らむね£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク