2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フタエノキワミ  10/20/2007  
こんばんは。
たか@結婚式&ハネムーン完了です。

詳細はmixiやチャットでご報告している通り。
ここには書きませんが、この雰囲気を感じ取ってください。


巷ではニコニコ動画が流行っているようです。
たまーに見ていたんですが、
懐かしい文字を見つけてしまいました。

「るろうに剣心」


・・・るろうに剣心って外国でも放送されたらしいです。
知らなかった。

この検証シリーズ、ツボにはまってます。
PCの前で爆笑して嫁はんに怒られています。



フタエノキワミー!
アーッ!
 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
脳内maker  07/28/2007  
早く帰ってこれましたヽ(●´ε`●)ノ
でも、休日出勤だよ@高です。


ちまたで話題の「脳内maker」
やってみました。

taa.jpg

高@本名
「食」と「欲」と真ん中に「悩」。。。
間違ってはいないけど、何かねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


kanata.jpg

かなた@本名
これは(笑)
えーっと、悪代官か? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもね、そんな欲だらけの二人が合わさると
20070728220305.jpg

すげぇ!!!1111
嫁が愛に溢れました(*´д`*)ハァハァ
左の人は友情に包まれて嫁と愛をはぐくんでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


それでね、そんな二人の本名は
20070728220336.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんか幸せな気分になりました(´∀`*)
 | りある  | Page Top↑
クエスト三昧  06/21/2007  
こんばんは。
完美世界、飽きずに続いております@高です。
カペラサーバーで遊んでおります。

クエストばっかり続けて、
レベル上げを意識してはいないんですが、すでに21レベルです。
と言っても難易度が低い訳ではなく、
よく死んで町に戻されております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
極振りだと常に死と隣り合わせ。

辛いので最近は体力に振りはじめました。。。


手抜き更新ですが、SSをペタペタ⊂(゚ー゚*)

20070621005133.jpg

月をバックに撮ってみた。

20070621005507.jpg

太陽をバックに撮ってみた。
2ndキャラのパンダ(妖獣)。個人的には好き。

20070621005615.jpg

こんなことも出来ちゃいます。
パパ!これをやりにおいで!!!!(笑)
 | りある  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ただいま  05/30/2007  
20070530183426
甲子園。
眠い(ρд-)zZZ
 | りある  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
訪問  05/04/2007  
こんばんは。
インターネット開通しました。
たか@晩御飯待ちです。

結婚式は「まだ」挙げておりませんが、
前回の記事の通り入籍致しました。
足りないものを少しずつ揃えつつ、
新婚生活を楽しんでいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )-☆


家事は一人でするのは大変だと思うので、
なるべく分担するようにしています。

自分が担当しているのは、
「出勤前に洗濯機回して、洗濯物干す。」
「ゴミの日にはゴミ出す。」
「出勤前に時間があればお風呂洗う。」
くらいでしょうか。
それでも少ないほうだとは思いますが。

先ほど見たyahooのニュースの記事に、
「主婦業、年俸1600万円に相当=母の日控え米社試算」
というものがありました。
専業主婦がこなす炊事選択や育児などの家事は、年俸1600万円に相当するらしいのです。

家で家事の手伝いをしないお父さん方、
年間1600万円も稼いでいますか?
余裕があるときは少しお手伝いをすると、
いつもより夫婦仲がよくなるかも知れませんよ(´∀`*)


さてさて、世の中はGW真っ只中。
皆様はどこに行かれましたか?
 | りある  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク